アローハsign03
今日は皆様にビーチウエディングフォトプランをご紹介いたしますheart01heart01

実は私たち結婚10数年経ってますが、今までちゃ~んとしたウエディング写真を撮ったことがありませんでした....sweat02sweat02

そこで...

嫌がる主人を引きずりながら、ついに念願のビーチフォトを撮ってまいりましたdashdash
wave行き先は、ワイキキの喧騒を離れたカハラビーチですwave



最初は嫌がっていた主人もカメラマンさんの上手な声掛けでリラックスムードnotes

もちろん、カメラマンさんはプロ&メイクさんもプロですcamerarouge
こんな私達でも、ビックリするほどの仕上がりです

 

 だんだん調子にのってきちゃいましたup
レイの写真も撮ってくれました



今日は「VOW RENEWAL]

 
 
日本ではあまり聞きなれないですが
アメリカでは以外にポピュラーで
結婚後数年たってから
「新たな誓いを立てる」セレモニーをする事があるんです

 

ハネムーナーの皆様heart01新婚カップルの皆様heart01
私たちのようなベテランカップルflairの皆様
ぜひぜひハワイの青い海wave 白い砂浜 heart02夫婦の絆
「ビーチフォト」という形に残してみるのはいかがですか

 

また一つ新しい宝物ができましたeye



A/O
  noodle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 茅ヶ崎の美容室 「La shore」 -2012年4月25日 (水) 21時35分

      ■無題
      素敵! 私もしたいなぁ~って思いました☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月27日 (金) 01時29分

      ■ビーチフォト
      ぜひぜひ、トライしてみて下さい!素敵な思い出と宝物が出来ると思います!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...