ハワイが初めてnotesという方にぜひおすすめしたいのが

「オアフ島ぐるっと一周観光」up

「ノースショアとか少し遠出もしてみたいけど、
自分たちで行くにはどうやって行ったらcoldsweats02?」
「バスbusとかよくわからなくて不安sweat02
「行きたいところが多すぎて、時間が足りないsweat01

そんな方におすすめしたいのが「オアフ島ぐるっと一周観光」ですhappy01
このコースはたった一日で効率よくハワイの観光名所をまわれちゃいますdash
私も先日このオプショナルツアーに参加してきたので紹介しますnotes

まずは、DFSを出発してダイヤモンドヘッドクレーターへ。


ここからは高級住宅街カハラ地区が見下ろせます。
ちょっと曇ってるのが残念ですsweat02


次にむかったのはハナウマ湾


ハナウマ湾に着くころには天気回復し晴天にsun
私って晴れ女かもと浮かれてしまうくらいの快晴sun
やっぱり天気がいいと海の色がキレイですねshine
今回は写真を撮ることしかできなかったので、
今度はゆっくりシュノーケルを楽しみたいもんですlovely


ハナウマ湾を満喫したら、次に向かったのは

潮吹き岩     
この写真の右側の岩から潮が勢いよく吹き出すのですが
私は何度撮っても潮が吹きだす瞬間は撮れませんでした。
ぜひ、みなさんもTRYしてみてくださいcamerashine

次の目的地に到着するまでの間も休む暇はありませんsweat01
車窓からですが、とってもキレイなビーチのワイマナロビーチや、
麦わら帽子の形をした島チャイナマンズハットを見ることができますeye

 
ちなみに・・
時間があるときは曙さんの銅像へも立ち寄ってくれます。
躍動感がありますねup


そして次は、、、、、
レイメイキング
花と葉っぱを交互に針に通すだけで簡単に可愛いレイが完成notes


でも欲張って花をたくさんつけようとしたらバランスが悪くなるからだめだと
怒られちゃいましたsweat02葉っぱもバランスよく使わないとだめですねdown


そしてビュッフェ形式のランチを堪能した後は
サーフィンで有名なサンセットビーチwave


この日も良い波きてましたwave


そして来ましたノースショアheart04


ノースショア・マーケットプレイスでフリータイム!
「COFFEE GALLERY」というコーヒーショップが大人気cafe
私もコーヒー買っちゃいました!
もちろん毎日飲んでます。やめられません!
たくさん種類もあるのでぜひ試してみてください! 

そしてそして私が個人的に一番楽しみにしていたドールnotesnotes
やっぱりこのソフトクリームはやめられません。

ワッフルコーンを注文すると生のパインがソフトクリームに刺さってるんです!
思い出すだけでよだれが・・・
ぜひぜひ食べてください!
並ばないと買えないことが多いのでドールに着いたらすぐに並んでくださいねdash


まだまだツアーは続きます。
次はパールハーバーへ。
ガイドさんから真珠湾についてのお話を聞いたあと・・


最後に到着したのは、
じゃじゃやーん 待ってました
モアナルアガーデン


やっぱり大きいですね。圧倒されます。
notesこのー木なんの木 きになる木~notes
ついつい歌っちゃいますnotes


こんなにたくさんのところを1日でまわったら
なんだかハワイを制覇した気分になりますgood


ぜひぜひ参加してみてくださいねflair 
お申し込みはこちらからどうぞok

「オアフ島ぐるっと一周観光 スタンダード」
今回私が参加したツアーはこちらnotes
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=142

「オアフ島ぐるっと一周観光 デラックス」
バスじゃなくてリムジンで観光したいならこちらnotes
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=239



 apple Aapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 伴 ゆか -2019年6月 2日 (日) 23時10分

      楽しく、短時間でたくさん観光できます。買い物あまりしない人にオススメ。ガイドの山崎さんの采配で、パールハーバーは思ったより長めに時間取れたのと、早めにホテルに帰れたので嬉しかった。残念なのはトイレに並ぶ時間も考慮して、バスに帰る時間を計算せず遅れた2人・時間間違えて20分も遅刻2人いてドールのアイスが食べれなかった…。時間守れない人は、参加しないほうがいいです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...