ALO~HA(^∇^)

今日は日本から来た映画好きの友達のリクエストで
クアロア牧場《1日コース》へ行ってきました!

ここは10ものアクテビテイの中から、
半日コース(アクテビティが2つ)と
1日コース(アクテビティが4つ)が体験できます。

この日は
シークレットアイランド(アクテビティ2つ分)
movie 映画ロケ地ツアー
horse乗馬体験 をチャレンジしてきました。

ホントはカネオヘ湾クルーズshipをしたかったんだけど、残念ながら日祝日はやっていないそうです。
次回は土曜日に行って是非参加したいな!ヽ((◎д◎ ))ゝ

まず最初に”シークレットアイランド”
バスに乗って船着場に行き、そこからボートで言葉通り”シークレット”な場所へご案内!



ワイルドなハワイアンがご案内してくれます!



ここでは約2時間半、
自由にシュノーケリング、カヤック、パドルサーフィンなど好きに遊ぶこともできたり、
ハンモックでゆ~らゆらすることもできます。

私はカヤックもパドルサーフィンも初めてだったので、たっぷり体験できましたo(^▽^)o

お昼は牧場の中心に戻って牧場手作りのリブやチキンを堪能して、
さて次は午後の部(≧▽≦)

”映画ロケ地ツアー”
友達は洋画movieや、外国ドラマslateが好きで、”LOST”の舞台にもなったという事でココに来たかったそうです。



ここは”LOST”で主人公がゴルフをしてた丘だそうです。
私は別に何とも思わなかったけど、友人は凄い興奮してました。







あとジェラシックパークやアメリカ版ゴジラやパールハーバーなど、
皆さんが知っている映画のロケも行われたそうです。
ココを見た後にまた映画見るのも楽しいですね!!

そして最後は”乗馬horse
これが一番の楽しみでした(≧▽≦)




 

初めての人でも、スタッフの人が簡単に教えてくれるだけで、
お馬さんは色々言うことを聞いてくれます(お馬さんとの相性も有るけどね!)
日本で軽井沢で乗ったりするより、タップリと長い距離、長い時間乗れて、
雄大な景色も見れてとっても満足でした!

是非!クアロア牧場のアクテビティに参加してみてください。

ワイキキで楽しむとは全く違う楽しむことが出来ますよ!(*^ー^)ノ

お申し込みは、こちらからどうぞ!!
*クアロア・ランチ<半日コース>
*クアロア・ランチ<1日コース>
*クアロア・ランチ<サンセット・エクスペリエンス>

NOT/GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...