ハワイのファーマーズマーケットといえば
KCC(カピオラニ・コミュニティカレッジ)のマーケットが有名ですが、
今回はカカアコのファーマーズマーケットにやってきました。



毎週土曜日の朝8:00~お昼まで。
ワードウェアハウスの駐車場で開催されています。

   

KCCとは違ってこじんまりしていますが、のんびりしたローカルな気分で
お買い物が楽しめます。

  

ハワイは野菜が高いのが悩みの種ですが、
ここならローカル産の野菜もフレッシュでリーズナブル。

 
  
 ノースショアから人気のパン屋さんも来ていたり・・・・

 
 
こーんな不思議な形のカッティングボード(まな板)なんかも
売っていました。

 

買い物に疲れたらポキボウルの有名なこちらでランチ。
PAINA CAFE。昔は小さなスタンドだったのですが、
いつの間にか素敵なレストランになっていました。


ポキボウル(S)は7.1ドル。
ご飯(白米かブラウンライス)+ポキ(数種)+ソース(マイルドかスパイシー)
を選んで自分好みのポキボウルを作ることができます。
無料のトッピング(フリカケか海苔)がついてきますよ~。
 
PAINA CAFE
http://painacafe.com/
  
Emi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 朱祢 潤 -2014年4月 4日 (金) 09時30分

      ■どーもです☆
      どーもです!とてもおもしろいブログですね!またコメント書きにきますね^ ^

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...