みなさんアロハ~sun

ウミガメで有名な『ラニアケアビーチ』に行ってきましたsign01

ハレイワから車で約10分のほど走ったところにあります。(今回は車で行きましたが、バスで行く場合はハレイワから55番のバスだそうです。本数が少ないので注意!)

このビーチはウミガメ遭遇率がかなり高いらしいのですが、本当にいるのでしょうかsign02

さっそく道路からビーチに降りてみると、遠くのほうに人だかりがsign03

Dsc_0554

きっと人の集まっているところにウミガメがいるんだろうと思い、

急いで進んでいきながらふと横を見ると、、、

P1110672_1海面からウミガメがチラホラ(わかりづらい写真でスミマセンsweat01

このあたりだけでも10匹ぐらいはいましたよ!

さて、気になるのはもう少し先の人がたくさん集まっているところ。

近くから見るとこんな感じ↓↓↓

P1110675_2

いざ海に入ってみると、おおっ!すぐ近くをウミガメが泳いでいるっsign03

Dsc_0563

残念ながら砂浜にあがっているウミガメはいませんでしたが、気持ちよさそうに泳いでいるウミガメを間近で見られて癒されました~catface

みなさんも是非行ってみてくださいhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...