今回、私が紹介するのは。。。

「お好み焼き 千房」

Yuki_023_2

大阪を中心に日本でも全国展開しているので、ご存知の方も多いのでは?

レストランのある場所はワイキキの中心にあるロイヤルハワイアンショッピングセンターの3階。。

レアレアラウンジからも近いので、ハワイに到着した日に

行ってみるのも良いかも?up

今回はランチタイム行ったので、夜では食べれないメニューもありましたhappy01

ものすごく、オススメなのがコレsign01

「和風ハンバーグ」

ポン酢が一緒い付いてくるので、付けながら食べますnote

Yuki_029

もちろん一緒に、ご飯、お味噌汁、お漬物、サラダまで付いてきます。

Yuki_028_4

Yuki_026_2

がっつり食べたい私には最高の組み合わせheart04

そしてそして、お友達が食べたランチはこちらsun

牛ロースとイカがたくさん入った「野菜いため」

野菜炒めだけど、かなりボリュームはありましたぁぁshine

もちろん、ご飯、お味噌汁、お漬物、サラダは付きますよぉぉ

Yuki_027

そしてそして、サラダが付くのを知っていたのに。。

食いしん坊の私は、別でサラダをオーダーしましたscissors

「韓国風サラダ」

とにかく、具だくさんnotes食べ応えあり!オススメで~すup

Yuki_025

ハワイに来て、アメリカンフードも飽きたよねぇsweat01と感じた時。。

日本食が恋しくなった時にオススメのレストランです。

お好み焼き 千房

Lunch 11:30am~3:00pm

Dinner 3:00pm~10:00pm

Royal Hawaiian center

TEL:(808)922-9722

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...