ALOHA!

カイルアと言えば、皆様よくご存じなのはブーツ&キモズのパンケーキですね。

私も、ここのマカデミアナッツのパンケーキは大好きですが、今日はクレープ屋さんを紹介します。

その名も、「クレープ ノ カ オイ」です。

Pic3_2

クレープと言えば、東京などで食べる甘い巻まきしたものを思い出す方もいらっしゃると思いますが、ここは食事系のものもありめっちゃ美味しいのです。

お店の雰囲気はというと、こんな感じです。

Pic2

素敵な絵がありました。個人的にこの絵は好みです。

お店で絵も売っていますが、壁にあった絵はなかったので購入しませんでしたがあれば買いたいです。

Pic8

で、まずは飲み物を注文です。

Pic7こちらillyのコーヒーを使用してます。大好きです。

このコーヒーを飲んでクレープを待ちます。

私はこのカフェオレにしたことが失敗でした。

普通のコーヒーにしておけばおかわり自由で、飲み放題だった...つまり、クレープ出るまで結構時間がかかるということです。

その間は、焼いている現場を視察でもして待ちます。

Pic5芸術的にクレープ焼いてす。出てくるまで期待度が高まります。

Pic6

そして、自分たちのが出てきた。この日は、お店に並んでから食べられるまで焼く時間でしょうか...お腹ペコペコです。

これ、食事系です。「Southwest」 アボカド追加しました。

Pic9サワークリームとメキシカンなサルサソース?がついてきます。

切ってみました。ボリューミーでしょう?

Pic11

そして、定番のデザート系のクレープです。

Pic10

これ、二人で食べましたが、あっという間に間食でした。

二つは一人でも食べられるくらい軽かったです。

そして、食べた後は散歩がてら最近できた TARGETでショッピング!

Pic12

カイルはには、THE BUSでも行けますが、この日は帰りは45分立ちっぱなしでした。結構辛いです。

カイルアには、HISでもシャトルが出ていますのでご利用ください。

【お店】 Crepes No Ka ‘Oi(クレープ・ノカオイ)

【お店のWEBサイト】 http://www.crepesnokaoi.com/

【住所】 143 Hekili St. Suite 130 Kailua, Hawaii 96734

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...