最近のハワイスクープは、食べる系の記事がつづきました。

好評やったので、ここでもご紹介させていただきます。

まずはこれ▼

201505lili091024x707

何度か紹介させていただいてますけど、

リリハベーカリーです。

ここへ一緒に行ってほしい、という依頼をいただきました。

いやあ、なんちゅうか、普通やったらいかないんですけど、

大人数で記事になりそうやったので行ってきました。

リリハベーカリー2号店へ行きたい

20150520d051024x746

つづいて、ダウンタウンのど真ん中にできた新しいお店です。

飾りっけのない、シンプルなお店で、とってもお手頃価格。

っていうか、これまた美味かったのです。

オススメですよ。

PALI CAFE /パリカフェ

20150521061024x719

へなしゅんの好きな店ベスト3にいつも入るお店をご紹介してませんでした。

依頼をいただいたので、

ここぞとばかりに記事にさせていただきました。

アミーナピッツェリア /Amina Pizzeria Calzone & Pasta

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...