コオラウゴルフクラブはオアフ島で一番難しいコースと言われています。

Img_5633

私もそう思います。

先日、友達とコオラウに挑戦してみました。

Img_5625

コースはとても難しいですが、最高にキレイだと思います。

練習設備も素晴らしいと思います。

Img_5619

たとえば、チッピンググリーンもあるし、大きいパッテインググリーンもあるし、ドライビングレンジは結構良かったです。

コースの難しいポイントは三つあります。

谷がたくさんあります。

Img_4426

フェアウェイが狭いです。

Img_5622

グリーンはなかなか読みにくいですが大きいです。

Img_5634

コースはジャングルの中なので、天気は変わりやすいです。でも、雨が降っても、すぐに止みます。たまに一日中晴れる可能性があります。そして、時々イノシシを見かけます。自然がすごく多いところです。

Img_5645

難しくても、何度もコオラウゴルフクラブにまた挑戦したいと思います。すごく面白くて、独特なゴルフ経験だと思います。

Img_5642

もしかしたら、初心者の方には難しすぎるかもしれません。

ゴルフが大好きなら、ぜひコオラウでプレーをしてみてください!

ウエブ:http://www.koolaugolfclub.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...