Alohasun

ハワイには何度も来ていて、いつもワイキキばかりdown

たまには目新しいレストランや違う場所にも行って見たいなheart04 と思っている方も多いと思います。


そこでダウンタウンに新しく出来たガストロパブ、
「スクエア・バレルズ」をご紹介したいと思いますdog

ダウンタウンのビル郡の一角にあるこのレストラン、外見からは分かりづらい場所に位置しています。

21





最近の流行?ガラス張りのエントランスなので、中が良く見え開放感も感じられますsun

22

入ってすぐのバーカウンターには生ビール用のハンドルがずらりっsign03

23

カウンター下にはカバンが掛けられるフックがsign03
自分の手荷物をテーブルの上や床の上に置かなくて良いので、これは女性には嬉しい心遣いですよねheart02 

24

バーカウンターもこのように広々~happy02 
スポーツの試合が行われているときには、知らない人同士でも一緒に盛り上がれそうですupup

25

そしてバーカウンターの前にはなんちゃって個室風のブース席も確保されていますwink

26

お店の奥にはテーブル席もあるため、少人数から大人数まで幅広く対応できるようになっているところもGOOOOOOOOOODgoodgood

2

私たちがこのお店を訪れたのは土曜日の朝sun

お客様はまだだれもいなかった為、ゆっくり、のんびり、静かーな朝食を楽しむことができましたshine

私がオーダーしたエッグズベネディクトスモークサーモン、付け合せはケールとマッシュルームのソテーですが、このソテーがおいすぅいぃ~happy02
そして卵の黄身のとろけ具合が最高でしたlovely

29

旦那さんはシンプルにパンケーキとベーコンのセットをオーダーconfident

一口ずつもらったのですが、シロップの甘みとベーコンの塩味がいい具合に口の中であまじょっぱになり、もっと頂戴happy02 もっと頂戴happy02 と何度もおねだりしてしまいましたsmile

210

私たち、このお店をとっても気に入ってしまい、なんと二日後の夜にはまた再訪してしまいましたdash

こちらは私がオーダーした、Drive-Thru Burgerfastfood

そして付け合せのフレンチフライは、豚の油で揚げるか、お米の油で揚げるかを訊かれ、
私はpigブタの油を選択smile

211

こちらは旦那さんオーダーのVenison Burger。。。だったハズsweat01
何をオーダーしたのか忘れてしまいましたcoldsweats01

彼はお米の油で揚げたフレンチフライを選択していましたfastfood

212



おつまみ系も充実しており、これは一緒にオーダーしたスモークド ポークpig

私たちはアルコールをオーダーしなかったのですが、この時ばかりは一緒にビールbeerをオーダーすれば良かったと激しく後悔shock

213

ビールだけでも24種類を提供しており、しかも日本の生ビール、常陸野ホワイトエールがあるじゃないですかっflair 取り扱いビールの幅の広さを感じさせますhappy02

214





このガストロパブ Square Barrels(スクエア・バレルズ)は、まだ日本の観光客の方はほとんど来ないということでしたので、ハワイのレストラン、新規開拓として行ってみても良いかもしれません。


またイオラニ宮殿やカメハメハ大王像からも歩いていける距離なので、朝食をここで取りダウンタウン散策に出かけてみるのは如何でしょうか?



1001 Bishop Street
Honolulu, Hawaii 96813

(808) 524-2747

Mon 8:00 am - 10:00 pm
Tue 8:00 am - 10:00 pm
Wed 8:00 am - 10:00 pm
Thu 8:00 am - 10:00 pm
Fri 8:00 am - 11:00 pm
Sat 8:00 am - 11:00 pm
Sun Closed

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...