アロハ!

少し前になりますが、イルカと泳いで来ましたー!

以前もブログで書きましたが、その時の経験が楽しすぎて、我慢できずまた行っちゃいました笑  

今回もツアー会社はDOLPHINS AND YOUupup

DOLPHINS AND YOUさんはスタッフの方が皆ホントに良い人たちで場を盛り上げるのが上手smile 

ガイドの皆さんに会うのが目的で2回目、3回目のリピーターさんもいるらしいですよ!

私もその一人ですが笑

バスに乗って港に着き、船に乗る前にまずは記念写真を撮ってもらいましたcamera

Img_0052

プロのカメラマンさんがその日の写真を沢山撮ってくれます。

船に乗り込みイルカのスポットへ出発ship

この日は天気が良く、船からの景色も最高でしたsun

Gopr1399

イルカがいるスポットに到着して

ライフジャケットとシュノーケルを着けてnotes

Img_0238_2

いざ海へ!

しばらく泳いでイルカ達を探していたらmist

今回もいました!!

Gopr1412

Img_4804

Gopr1410

この日は運良くアザラシもれました(すみません、写真はないですcoldsweats01

しばらくイルカと泳いだ後、別のスポットに行きシュノーケルを楽しみました。

最後に愉快なスタッフとツアーに参加された方全員で集合写真note

Img_0408

楽しかったーup

幸せな時間をありがとうございました!

皆さん、ハワイにお越しの際は是非!

イルカと泳いでみてくださいgood

ドルフィン&ユー 25周年キャンペーン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...