アローハ !

先日久しぶりに ”ワイケレプレミアムアウトレット” にぶらりとウインドーショッピングに行ってきました。rvcar

近い所程、中々行くチャンスが無くしばらくぶりで行ってみたのですが、今までは買い物の合間にちょっと休憩!って感じで軽く食べれる所があまり無かったように思いましたが、中央に軽く食事したり出来る雰囲気のお店が並んでいて、以前より活気があるように感じました。

今回行って気になったのが、COACHのバック!

期間限定でスヌーピーのキャラクターが可愛くプリントされてるのがありました。

店内に入って一番目に付くところにディスプレーされていて、思わず手に取ってしまいましたが、今回は思い切って断念!weep

結構色々なお店がセールをやっていたので買い物目的なら飛びつくところです。shine

多くの方たちが紙袋いっぱい持って買い物をしてましたよ。

そんな中で甘いもの好きな私は、GODIVAを通り過ごすことは出来ませんでした。

店内には甘い香りがたちこみ、思わずソフトクリームを買ってしまいました。

程良い甘さで、満たされました。

店内には他にもお土産に喜ばれそうな種類が沢山ありました。

ワイケレまで足を運んだ際には、ここでお土産を揃え、後は思いっきりハワイをエンジョイして楽しんでください。

営業時間 9:00~21:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)

ワイキキからは直行のシャトルが便利です。bus

www.lealeaweb.com/optour/detail/484/

APO 松尾 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...