ハワイの自然 2016.04.27

かれこれ8年ほどハワイに巣くっておりますが…house

この間初めて!始めてっ!ココヘッドに登って来ましたgood

私なりに場所をsearch知っていたsearchと思ったのですが、私が思っていたのはダイアモンドヘッドで

ココヘッドとはまったく違うということを最近はじめて知りましたdog

朝早くrun出発runしたのに迷ってしまい、結局登り始めるころには

sunは南中…なんちゅう暑さや…impactspa

Dtou

わたくし登山にはちょっと自信goodupwardrightがあったのですが…

陰が無い+余裕こいて水500ml1本しか持って行かなかったんですcrying

登り始める前に既に水は半分位になっていましたjapaneseteaeyesweat01

登っても登っても上upを向くとこんな景色weepまだまだある。。。

B612_20151214_122859しかしdownwardrightを見下ろすと、綺麗な海wavefishと道に座り込んで休憩するrunたちjapanesetea

(あっ!よく見ると同僚たちだったっflair

B612_20151214_130104どんどん登って行くと景色はあまり変わらないようにみえますが

階段がupwardright急斜面upwardrightになっています。

danger息切れheart02動悸のピークですsweat01danger

 

=そこから約15分後=snailsnail

 

山頂に到着ということでheart01heart01に余裕が出来はじめcameraTimegood

Cymera_20160423_143548

Cymera_20160423_143859頂上ですshine後ろに見えるのはハナウマ湾waveとのことです。

(これもかれこれ8年ほどハワイに巣くっておりますが未だに行ったことありませんempty

Cymera_20160423_143801_2

B612_20151214_133000_2

View

とにかくfuji絶景fujiでした~~happy02

sunお天気がよくてsunでとてもsweat01暑かったsweat01のですがそれが良かったのかもしれません。

南中の時に行かれる方は必ず日よけと水をお忘れにならないようにbeer

thunderオアフの引きこもりthunder

snailsnail~盆店舗snailsnail

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...