ワイキキからは少し離れていますが、穴場のスーパーマーケットをご紹介しますup

場所はWaipahusign05 知り合いの人に新鮮で安い野菜とお魚が買えるよflair

と教えてもらってこの前初めて行ってきましたfoot

Seafood City

Img_9106_2

フィリピン系のスーパーマーケットですpisces

まだ比較的新しいスーパーらしく、意外と(?)綺麗でとっても広いeyesign03

特に買うものがなくてもスーパー大好きな私は入り口から既にワクワクnotes

Img_9077_2

お勧めしてくれた通り、新鮮なお野菜がいーーっぱい並んでましたshine

そしてとってもお安い!!

ワイケレに引っ越してきてから、ファーマーズマーケットも近くで行われていないので、

新鮮でお安い野菜を求めてましたhappy02

Img_9078

この赤紫色の卵はいったい…coldsweats02

どうやら塩漬けにしたピータンらしい…sweat01

Img_9082

そしてここの目玉はやっぱり新鮮なお魚たちfishfishfish

こうやって売られているの久しぶりに見ました!日本みたい!

Img_9087

ポキももちろん売ってますよ~heart02 いろんな種類がありました!

Img_9090

入って右側にはベーカリーもありますbread

Valerio's Bakeshop フィリピン系のパン屋さん。

Img_9093

Img_9094

見たことないようなパンがいっぱい並んでましたbread

フィリピンだけでなく日本のお菓子もいっぱい置いてありましたよscissors

Img_9099

とにかく品揃えが豊富で、特に買いたいものがなくても、

お店の中を見て周ってるだけでとっても楽しめるスーパーですnote

ワイキキからはちょっと離れているので、

なかなかここだけのために来るのは難しいかもしれませんが、

ワイケレやワイパフ地区に来た際はちょっとのぞいてみてくださいeye

スーパー好きの人ならとっても楽しめる場所だと思いますよwink

chickHiro@RSVchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...