ALOOOOOHAsun 日本では毎日ジメジメ、雨ばっかりだと思いますが... みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02 HAWAIIに移住してきて10年目に入る私ですが、 先日、初めてBoots & Kimo'sに行って参りましたheart01 一度は行ってみたいなぁーlovelyとは思っていたのですが、 今まで行く機会もなかったのですが... タイミングよく、日本から友達が遊びに来ていたのと、 友達がBoots & Kimo'sのパンケーキが食べた-いheart01 って言ってたので、なら行っちゃおうshineってことになったのですhappy02 まずお店の看板のお写真↓

Img_3100

へぇーこんな感じなんだぁーsmile この日は金曜日で平日で、行った時間が10時前だったのですが、 すでにたくさんのお客さんが並んで待ってましたcrying 店員さんに45分待ちだよdashって言われ... やっぱり人気なお店だから、平日でも混んでましたsweat01 やーっと名前が呼ばれて、いざ店内へshine 店内のお写真↓

Img_3111

なんかHAWAIIっぽいup 頼んだメニューは... MRS.T'S Mac French Toast $9.59↓

Img_3116

Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce On His Onolicious Pancakes $11.99↓

Img_3118

spinach & Mushroom Cheese Omelette $12.95 Fried rice +$1.25↓

Img_3120

EGGS BENEDICT $13.95 hash browns, toast, riceの中から1つが選べます↓

Img_3119

5人で食べたのですが、みんなお腹が空いてたので、 ペロリと食べちゃいましたhappy02 すべてがと-っても美味しかったですdelicious みなさんもぜひ行ってみてくださいheart

Img_3112

Boots & Kimo's 住所:151 Hekili St. Kailua, HI 96734 電話番号:808-263-7929 営業日:Mon 7:00-15:00 Tue 定休日 Wed 7:00-15:00 Thu 7:00-15:00 Fri 7:00-15:00 Sat 7:00-15:00 Sun 7:00-15:00 MAHAAAAALOsun

Y.N@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...