日本では、そろそろ全国的に梅雨明けのニュースが聞こえてきましたが。。。

7月も終わりのハワイの週末。

こちらも、聞こえてきましたハリケーン発生typhoon

この日は、金曜日でしたがちょうど移動遊園地の初日でもありましたcarouselpony

ハワイには、遊園地のような施設がありません。そこで、登場するのが移動遊園地note

と、言っても日本のようなところと考えてもらってはいけません。

乗り物も10個もないくらいで本当にしょぼい(言っちゃったっcoldsweats01

遊び方もチョット違っています。

入場は誰でも無料で入れますがチケットブース?に並び金額を決めてプリペイドカードを

購入します。

391_2

何とっっeye英語と日本語が選択できたのでもちろんhappy01日本語を選択。

393

金額を選んで早速、カードをGETscissors

395

このカードで乗り物に乗ったり、食べ物を買ったりゲームもするんです。

カードを持ってLet's Godashdash

乗り物を決めてイザ!!乗り込もうをするとゲートに30Credits??

398

そうです。

この数字が金額なのです。

434カードをピッとタッチさせると残高に問題なければグリーンに光り

足りなければ赤く光るんです。

406

こんな料金表がありました。

でも、そんなのカンケーねぇrunとばかりにどんどん乗っていると。。。さて、残高は??

そんな時は

403_2

カードをスライドさせると残高が確認できますhappy01

405_2

399

412

こちら、ものすごいcoldsweats02です。

416

わかりますか?

観覧車のようにゴンドラがグルグルtyphoonするのかと思ったらナントshock

全体が大回転し始めました。

リアルにお伝えできないのが残念bearingです。

417

408

とても怪しげshadow円盤が高速回転していましたsweat01

今度は、ゲームに移動shoe

431

商品GETbell

430

今度は、もぐら叩きbomb

415_2

そしてGETしたのが。。。こちらcoldsweats01

443

乗り物に乗ったり、ゲームをしたり楽しみましたが先ほども書いたように

この日は、ハリケーンtyphoontyphoon

雨は、降りませんでしたが風が強くて金、土、日曜日

3日日間OPEN予定が金曜日のみとなってしましましたcrying

そんな悪天候にも関わらず、結構な人混みです。

448

土、日曜日はキャンセルになりましたが翌週に順延されるようです。

皆さんも、機会があったら是非いかがですか??

GRP KUMI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...