エッグベネディクトで有名なハウツリーラナイ

早起き苦手なのでランチで行きました。

朝は混み合うようなので予約必須ですが、ランチだと混んでませんでした。

一応予約したので海が目の前の席でラッキー!

Fullsizerender_9

まずマヒマヒバーガー

マヒマヒ(白身の魚)が肉厚、魚厚?で食べ応えありました。

しかもこのマヒマヒバーガーにつけるタルタルソースが期待以上に

美味しくお友達と大絶賛。

エッグベネディクトよりこっちの方が好きです!笑

Fullsizerender_6

そしてやはり定番も頼んでおかねばと思い頼みました。

サーモンエッグベネディクト。

ふむふむふむふむ。といった感じです。笑

普通に美味しいです。

Fullsizerender_5


ワイキキから少し離れているので、静かでゆったりとした時間が

流れていて癒されます。

 

ハワイの食いしん坊万歳

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...