あろはー

今回はレストランでおなかいっぱい。。。

でも飲み行きたい。。しかしもう深夜。。。近くで安心して飲めるところ。。。

ジーニアスですね!!

入り口と看板

Photo

B

ワイキキど真ん中にあり、日本語メニューもあり、結構な確率で日本語を話せる人もいます。

そして深夜2時までやっており、0時前ならフードもあります。

というよりレストランとしてもとてもお勧めです。

今回はお腹すいている人、すいていない人半々で行きました。

メニューはこの通り日本語。

わかり易い!

Photo_2Photo_3

Photo_4

まずは乾杯。

ビール、ジン、リリコイモヒート。

なんかモヒートの種類が多くて、リリコイモヒートなんてすごいハワイっぽかったです!

Photo_5

そしてお食事も。

今回はパスタ大好きな人が一緒だったのでパスタ2種類。

Photo_6こちらがガーリックレモングラスポークパスタ

Karuboカルボナーラ

そして牛タン、スパイシーもちこちきん。

こ牛タンが本当においしい。。。

もちこちきんはもんのすごいスパイシーですが、お酒のお供にはたまりません。

Tan

Photo_7

結構おなかもいっぱいになりました。。。

店内の写真ですが、ありません。

食べて、飲んで忘れました。

スポーツやっているTVが数個、そしていい感じの音楽とアメリカのバーっぽい感じです。

すみません。。。。

バーカウンターもありますよ。

お腹がすいたときも、飲み足りないときも、いろんな時にちゃちゃっといけちゃういいお店。

よろしければどうぞー

WC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...