いつのまにかもう10月。秋ですね~。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、色々ありますが、忘れちゃいけないのが「ハロウィンsign03

元々は秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事だったらしいのですが、アメリカでは民間行事として定着し、子供達が(大人も)仮装して近くの家々を訪れてはお菓子を貰ったりするイベントとなっているそうです。

そんなハロウィンに向けて準備すべく、仮装グッズショップに行ってきました!

ワードセンターの「スポーツオーソリティー」というスポーツ用具専門店があったところに、期間限定ショップとしてハロウィングッズのお店がopenしています!

外観を撮り忘れましたが、、、中に入ると早速ディスプレイ!

Img_9230

Img_9231_2

不気味な音がしています。中はとても広くて目移りしてしまいます。

赤ちゃんや子供用があったり、

Baby

人気のスターウォーズや、プリンセス、

Star

P

定番のセクシーナースや着ぐるみ系、

Nurse

Kigurumi

かつらやマスク、

Wig

Mask

ペット用もあります。

Pet

結局この日はたくさんありすぎて決められませんでしたcoldsweats01coldsweats01

1年に1度の仮装大会(←違う)思い切って楽しみたいですね!

Skul

Ak@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...