先日日本からの知り合い+同僚達と、韓国式の焼肉食べ放題があるレストランへ行ってきましたhappy02

行き方は、ロイヤルハワイアンセンターからだと大体こんな感じ↓

・左向いてまっすぐ歩く

・横断歩道渡った後に垣根がある場所で左に曲がる

・ドンキホーテの駐車場を通り過ぎてから、2つ目の横断歩道で渡る前に右へ曲がる

・↓の看板が見えたらゴールgood

Photo

ぐーぐる先生によると、徒歩だと大体30分ぐらいで着けるみたいです。

(もう少し下の部分も撮りたかったのですが、他の人がいたので避け撮り)

予約している場合は、スタッフが案内してくれるのでカウンター前でおとなしく待ちます。confident

ここのレストランは固定メニューもありますが、前もって食べ放題にすると決めてたので食べ放題を選択。

食べ放題のメニューはAとBで2種類あるのですが、食べることしか考えてなかった私はメニューを撮り忘れました。\(^o^)/

メニューは、オーダーするとスタッフが持って行っちゃいます。(食べ放題だけかな?)

メニュー選択した後は、韓国レストラン特有のサイドディッシュが出てきます。

Photo_2

種類が豊富で、野菜も好きな私にはたまりませんcatface

少し待ったら、メインのお肉が登場しますtaurus

Photo_3最初だけですが、お肉を出したスタッフさんがお肉をテーブルに置いた時、鉄板の上に乗せてくれます。

が・・・・

Photo_4何故かびっしり置かれました。

お隣の子の鉄板は別のスタッフがお肉を出したので、ここまで所狭しと置かれてませんでした。

スタッフによるのかな?

(私がトングを頭で追ってたからかもですが)

で、今回食べ放題で出たお肉はこんな感じです。

お肉の名前うとくて見た感じ牛タンしかわからないので、説明は割愛。

メニュー読んどけばよかった!

Photo_5

Photo_62番目のお肉達は味付けされてるので、色合いに問題ありません。

ただ、焼けてるか見分けるの難しいですcoldsweats02

(ちなみに、これは食べ放題Aです)

ハワイでみんなでわいわいしながら焼肉食べ放題、皆さんもいかがでしょうか?

-K

New Shilawon Korean Restaurant

747 Amana St, Honolulu, HI 96814

営業時間11:30-23:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...