お役立ち 2016.11.18

あろは~ notes

旅行客の方々にとって、おみやげ選びは楽しかったり苦しかったり、様々だと思います。アラモアナのドン・キホーテやロングスに行くと、そんな皆様の声を耳にすることが良くあり、「あ、それおいしいですよ」とか、「それはやめた方がいいかも・・・」などと、思わず口をはさみたくなることもしばしば。

そんな訳で、最近日本に持ち帰って喜ばれたおみやげをいくつかご紹介したいと思います。

まずは、BEAUTY編 virgo

美魔女の知人お勧め、ホワイトニング歯磨きshine です。

彼女の美魔女仲間達は全員使っているとか? いとこにあげたところ、その後こちらに来た時は、爆買いしていました。この日、ロングスではセールで、半額近くに なっていましたよ~ smile

Crest

AVEENO のモイスチャーライザー

まだ日本未発売だそうです。ハワイは湿気が少ないせいか、意外にも肌が乾燥し易く困っていたところ bearing 元皮膚科の看護師、現セラピストの知人から勧められました。オートミールから作られているので、やさしく安心な使用感、乾燥からしっかり守ってくれるので、手放せません happy01   日本の冬場でも大活躍だそうで、とても喜ばれます。(こちらもよくセールになります)

Aveeno

Baby Line もあります chick

Aveeno_baby

Dr. Bronner's magic soap, lip balm

日本でも人気のブランド、ちっちゃいのでバラマキおみやげには便利ですね。うまくセールで買えるとかなりお得です。(1個でもOKです)

Soap_2

Lip_cream

次は、朝食・ティータイム編

ハワイと言えばコナコーヒーですが、紅茶好きの方にはこちらのオーガニック・ティーバックを。ふんわりとやさしいトロピカルフレーバーです。

Tea_each

マンゴとパッションフルーツのバターは、トーストやスコーンに。瓶入りなのでちょと重いですが・・・。おいしいんです wink

Butter

と、店内をウロウロしていたら、そろそろクリスマスも近づいてきたので、クリスマスバージョンのお菓子たちもたくさん登場していました。バラマキはもちろんのこと、ちょっとおまけ風に xmas

Krunch

Hersy

Life_saver

そして、クリスマスが終わったら、もう2017年!

チープなスケジュール帳とかカレンダーなんかも、喜ばれるかも知れませんね sign02

Schdule_2

Calender

これから年末にかけては、ホリデーシーズンのグッズがいっぱい並ぶので、おみやげでお困りの方も、そうでない方も、アラモアナにあるドンキ・ホーテ、ロングス、ウォール・マートは、是非、チェックしてみて下さいね~。present

レアレア・トロリーも停まります scissors

Bus2

AY@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...