皆さんアロハ~sign01

最近、月に1・2回ソフトボールや野球をやってるんですが、

その帰りによく寄るお店を紹介したいと思います。

そのお店は、マッカリーショッピングセンターにある”大阪鉄板焼 河野”さんですsign03

Dsc_0159_copy

マッカリーショッピングセンターは食事をするお店が多いので、夕食時は結構込んでます。

Dsc_0158

↓これがフロアマップ↓。いろいろなレストランが入ってます。

Dsc_0162_copy

こちらが"大阪鉄板焼 河野"さん。1階の真ん中辺にあります。

Dsc_0161_copy

営業時間はこちら。(2016年11月よりランチ営業は休止)

Dsc_0163_copy

店内にはテレビが2箇所に設置されていて、日本語の番組が流れていました。

Dsc_0164

こちらが鉄板焼きのメニューrestaurant

Dsc_0168

お刺身や、、、

Dsc_0170

おすしもありますhappy02

Dsc_0171

Dsc_0169

 

Dsc_0173

この日はハロウィーン前で、飲み物が安くなってましたbeer

Dsc_0167

さて、この日注文したのは(いつもコレなんですが)【とん平焼き】($6.99)scissors

奥に写ってるのは【たこわさ】($3.50)です。

Dsc_0175

さらに、【カキフライ】($10.25)と、

Dsc_0177

【黒豚ソーセージ】($8.50)

Dsc_0178

【カルビキムチチャーハン】($10.50)

Dsc_0176

ハワイで気軽に入れる日本のお店をお探しの方は是非scissors

Hoso@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...