皆様、メリークリスマス!!

たくさんプレゼントもらいましたかー??

今日は、シーフードのお店をご紹介いたします。

ニコス ピア38。

Yw3_2 

まずは、ビール飲みたいです!!!

真ん中にバーカウンターがあります。

Yw8

Yw7

まずは、乾杯ーーー!!!

サンセット前でしたので、外の景色が見えます。

Yw6

日本語メニューがありました。

Yw9

今日はシーフードがいいですね!!

Yw11

Yw13

Yw15

おいしいですねーーー!!!

Yw14

ビール飲みまくりですね!!

Yw16

Yw17

Yw18_2

横にお土産を売っているお店があります。

ポキ(お刺身)も売っています。

Yw4

Yw5

レアレアトロリーのダウンタウンラインで行くことができます。

ハワイに来たら、是非行ってみてください。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

APO KATHY !!

ニコス・ピア38

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...