年末だsign01

大掃除だsign01 仕事だsign01 買い物だsign01

と毎日毎日戦争punchのように日々を過ごしていたが ふと手を見るとeye。。。

汚い。。。sad

このままではモチベーションも下がってdownしまう。

運気も気分も上げ上げupupupにする為に 

本日は catface女の子の時間catface を取りにやってきました!

ご機嫌な ネールショップ である。

Img_2189_2

アラモアナショッピングセンター裏手にある サムソンプラザ にある。

ナプアネールであるheart

日本人女性がオーナーで ネイリストも 気さくな日本人happy02である。

とても小さなお店shineなのだが 親切に要望を良く聞きながら施術してくれるheart04

Img_2186_2

Img_2187

とても 気さくなlovely ネイリストのみっちゃんが 楽しい愉快な話secretをしながら

足のマッサージspaをし 足のつめを綺麗にしshine

その後 気持ちよくだらけた私の shine手の爪を綺麗にshine仕上げてくれる。

お菓子なんか食べて~cafe

まったりして~full

半分眠気と戦いながらcoldsweats01 施術してもらうこと 2時間あまり。

今日も 綺麗なお手手にしてもらえましたheart01

Img_2204

気分良く 仕事にプライベートに頑張れそうだ!

よし! この界隈は ROSS / WALMART / DONQUIJOTE(ドンキホーテ)

そして もちろん アラモアナショッピングセンター / 日本人ご用達 NIJIYA

などなど お店が盛りだくさんscissorsなので 早速今から お買い物winkへと向いましょう!

アラモアナドンキラインのトロリーでワイキキからもアクセス便利なので

滞在中に 女子力アップをしたいなら 是非 足を伸ばしてみては?

Img_2191

APO  MIMI smoking  

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...