今回はワイキキ内にあるお花屋さん事情についてご紹介させて頂きます。


日本で生活していると、、、街角で見かけたり、日常の中でどこかで見かけていると思いますが、、、、
ワイキキ内には、ほとんど見かける事がありません。。。
ただ、実は、、、ワイキキのど真ん中にあるんです!!

 ワイキキの中心ビジネスプラザ内のワタベウエディングの中に
 知る人ぞ知る ”THE FOWER SHOP” があります。

1

 ビジネスプラザは人気の ”H&M"  や話題のbar ”SKY" などが入っている
 ビルです。奥に入っていくとエレベーターがあります!!

2

 一階にある案内ボードには ”THE FLOWER SHOP" の名前が無いので
 ご注意ください!
 WATABE Bridal  900 です。

3

エレベーターを降りるとワタベサロンの受付があります。
右側に行くと”THE FOWER SHOP”があります!!

4

グリーンで統一されたショップの外観は殆どがデザイナーズデザインです。
天井からつるされている花たちも全部デザイナーによって作られました。

5

ショップには広いアトリエもあり、中ではDESIGNER達がブーケを作っています。

6

デザイナーによってデザイン、製作されたキャンドルたてにシェルのリースです。
シェルの大きさや流木などを組み合わせ、一つ一つデザイナーの手で作られました。

7

8

ウエディングのレセプション用に準備しているお花です。
お客様からのイメージや抱いた写真などをもとに何度も繰り返し、試行錯誤した結果出来上がったとの事です。

~レセプションフラワーその①~

10

~レセプションフラワーその②~

11


やっぱり、一生に一回の結婚式を彩るのは、造花ではなく。生花が良いですね!!

お花屋さんという事ですと、女性のイメージが強いですが、
THE FLOWER SHOP には男性のカリスマデザイナーが2名います。
男性ですが、とても繊細で個性的なデザインをしてくれるという事で、お客様から好評のようです!!
写真はチャペル内のPEWフラワーのメンテナンスをしてくれています。

12_1





レセプションだけではなく、個人のお客様からのオーダーも受けて頂けます!!
下記は以前作成して頂いたフラワーアレンジメントです!!

Dsc09084

Dsc09105

Dsc09102

結婚式の新郎・新婦様用や、記念旅行の際にお部屋へ差し入れ等も可能です!!

残念ながら、、、、生花を日本へ持ち帰る事が出来ませんが、押し花、ドライフラワー等にした場合は、後日になりますが、日本へご郵送も可能です。
(詳しくはHISまでお問い合わせください!!)

昨年は一年ありがとうございました。


今年も、どうぞもよろしくお願いします。

AVASA

     heart02 新しいチャペルのご紹介です

ダイヤモンドヘッド ホワイト チャペル

     heart04heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04 heart04  

  




         チョット分かりづらいのですが歩道橋を上がり始めた

       ところに見える小さな屋根がチャペルです。foot







             中の祭壇はこんな感じです。

     もう一枚お写真を。。。notesnotes notes






         

        いかがでしょうか?eye






        天井にはシャンデリアが flair








        ご列席の方は50名様まで着席可能 






     ここはご列席の方々のラウンジになりますnotesnotes











壇から望む景色ですheart02



ビーチへ出る扉heart01







heart01そこからはこんな素敵な景色があなたのものです!heart01



お申し込みはHISアバンティオアシスgood



heart02チャペル住所:2005 Kalia Road Honolulu



A&O run











 アローハsign03
今日は皆様にビーチウエディングフォトプランをご紹介いたしますheart01heart01

実は私たち結婚10数年経ってますが、今までちゃ~んとしたウエディング写真を撮ったことがありませんでした....sweat02sweat02

そこで...

嫌がる主人を引きずりながら、ついに念願のビーチフォトを撮ってまいりましたdashdash
wave行き先は、ワイキキの喧騒を離れたカハラビーチですwave



最初は嫌がっていた主人もカメラマンさんの上手な声掛けでリラックスムードnotes

もちろん、カメラマンさんはプロ&メイクさんもプロですcamerarouge
こんな私達でも、ビックリするほどの仕上がりです

 

 だんだん調子にのってきちゃいましたup
レイの写真も撮ってくれました



今日は「VOW RENEWAL]

 
 
日本ではあまり聞きなれないですが
アメリカでは以外にポピュラーで
結婚後数年たってから
「新たな誓いを立てる」セレモニーをする事があるんです

 

ハネムーナーの皆様heart01新婚カップルの皆様heart01
私たちのようなベテランカップルflairの皆様
ぜひぜひハワイの青い海wave 白い砂浜 heart02夫婦の絆
「ビーチフォト」という形に残してみるのはいかがですか

 

また一つ新しい宝物ができましたeye



A/O
  noodle

H.I.S. ホノルル支店

2017.11
loading...
WORLD情報局