アロハ!

少し前になりますが、イルカと泳いで来ましたー!

以前もブログで書きましたが、その時の経験が楽しすぎて、我慢できずまた行っちゃいました笑  

今回もツアー会社はDOLPHINS AND YOUupup

DOLPHINS AND YOUさんはスタッフの方が皆ホントに良い人たちで場を盛り上げるのが上手smile 

ガイドの皆さんに会うのが目的で2回目、3回目のリピーターさんもいるらしいですよ!

私もその一人ですが笑

バスに乗って港に着き、船に乗る前にまずは記念写真を撮ってもらいましたcamera

Img_0052

プロのカメラマンさんがその日の写真を沢山撮ってくれます。

船に乗り込みイルカのスポットへ出発ship

この日は天気が良く、船からの景色も最高でしたsun

Gopr1399

イルカがいるスポットに到着して

ライフジャケットとシュノーケルを着けてnotes

Img_0238_2

いざ海へ!

しばらく泳いでイルカ達を探していたらmist

今回もいました!!

Gopr1412

Img_4804

Gopr1410

この日は運良くアザラシもれました(すみません、写真はないですcoldsweats01

しばらくイルカと泳いだ後、別のスポットに行きシュノーケルを楽しみました。

最後に愉快なスタッフとツアーに参加された方全員で集合写真note

Img_0408

楽しかったーup

幸せな時間をありがとうございました!

皆さん、ハワイにお越しの際は是非!

イルカと泳いでみてくださいgood

ドルフィン&ユー 25周年キャンペーン

水族館に行ってきましたfishfish

いつもは年間パスを持っている動物園に行きますが、暑い中、広い動物園を歩くのは

いい大人には結構ハードなのですwobbly

Photo

水族館前にパーキングがありますrvcar

Photo_2

いざ、入場します!!(実は初めて行きました)

Photo_3

入ってすぐお金を払いますが、日本語でも書かれているので安心ですねshine

Shop

お店でグッズも買えますpresent

Photo_4

ニモは子ども達に大人気notes

Navy

外のエリアに出ると、NAVYの帽子をかぶったおじさんに呼ばれましたpaper

水の中に小さい貝を沈めると、貝から小さいヤドカリが出てきましたeye

子供たちも手を伸ばして体験しましたwink

Photo_5

私は個人的に、最後に出会ったこの子に惹かれましたcatface

緑の頭のMONK SEAL

水中でじっと立っていました…

敷地は広くなく、ゆっくり歩けば1時間ちょっとでまわれますshine

ダイヤモンドヘッド/カハラモールラインのトロリー4番停留所 ワイキキ水族館前 下車

WAIKIKI AQUARIUM 

2777 KALAKAUA AVENUE HONOLULU , HI 96815

808-923-9741

9:00~17:00

みなさんアロハ~sun

ウミガメで有名な『ラニアケアビーチ』に行ってきましたsign01

ハレイワから車で約10分のほど走ったところにあります。(今回は車で行きましたが、バスで行く場合はハレイワから55番のバスだそうです。本数が少ないので注意!)

このビーチはウミガメ遭遇率がかなり高いらしいのですが、本当にいるのでしょうかsign02

さっそく道路からビーチに降りてみると、遠くのほうに人だかりがsign03

Dsc_0554

きっと人の集まっているところにウミガメがいるんだろうと思い、

急いで進んでいきながらふと横を見ると、、、

P1110672_1海面からウミガメがチラホラ(わかりづらい写真でスミマセンsweat01

このあたりだけでも10匹ぐらいはいましたよ!

さて、気になるのはもう少し先の人がたくさん集まっているところ。

近くから見るとこんな感じ↓↓↓

P1110675_2

いざ海に入ってみると、おおっ!すぐ近くをウミガメが泳いでいるっsign03

Dsc_0563

残念ながら砂浜にあがっているウミガメはいませんでしたが、気持ちよさそうに泳いでいるウミガメを間近で見られて癒されました~catface

みなさんも是非行ってみてくださいhappy01

H.I.S. ホノルル支店

ホノルル支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ラニカイビーチ

プラン名:「オアフ島のイーストコーストとノースショアの風景を楽しみながらレンタカーでドライブ♪」

AM 08:00 ハナウマ湾
AM 09:00 移動 (車で5分)
AM 09:15 ハロナ潮吹き穴
AM 09:45 移動 (車で20分)
AM 10:00 ワイマナロビーチ
AM 11:00 移動 (車で30分)
AM 11:30 カイルアビーチ
PM 12:00 ラニカイビーチ
PM 12:30 移動 (車で30分)
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ハワイのおすすめプランを見てみる→

2017.04
loading...
WORLD情報局