インドネシア 2011.09.12

 
女子旅に人気のバリ島ですが、旅行先を迷っている女性の皆さんにも是非行きたくなるおすすめのオプショナルツアーをご紹介(^ε^)

プリサントリアン ビーチヨガ&スパ パッケージ
ビーチヨガとアーユルヴェーダのヘルス&ビューティープログラム!!
バリ島
サヌールのオンザビーチにある緑に囲まれたプリサントリアンホテル。
ビーチで60分のヨガをした後に150分のスパで癒されましょう。
最後に海を見ながらのランチつき。

US$99.00 (約7,900円)※


ブルガリハイティー&ウルワツ、ジェンガラショッピングと炭火焼シーフードディナー付き!!
ブルガリでの絶景ハイティー&ウルワツ寺院でケチャックダンス、さらに、オン ザ ビーチの炭火焼きシーフードディナーが付いて$89!!

アジアのラグジュアリーホテルでも多く利用されているテーブルウェアが揃うジェンガラ・ケラミック本店へご案内
ブルガリホテル内のインド洋の絶景を見渡す「ザ・バー」で上質なアフタヌーンティー。

サンセットタイムは、ウルワツ寺院で幻想的なケチャックファイヤーダンスを鑑賞。締めくくりはジンバランビーチの砂浜で海の音をBGMに炭火焼きのシーフードディナー!

 


専用車でご案内するプライベートツアー。思い出作りにいかがですか?

US$
89.00
(約7,100円)※

他にも女性旅におすすめツアー多数。 
詳しくはこちら バリ島オプショナルツアー

インドネシア 2011.09.08
バリで象に乗れるって知っていましたか?
間近で触れあう象たちは、大きくてとってもかわいい!ウブドの北、大自然いっぱいのタロ村を象に乗って散歩できちゃうんです。さらに、客室から象も見られるホテルがあるんです!
バリ島

Elephant Safari Park Hotel
(エレファントサファリパークホテル)

バリ


客室からの眺め!サファリパークが見えます。
バリ

レストランも生い茂る木々に囲まれジャングルのよう。
バリ

ナプキンにも!ランチョンマットにも!のデザインが!!
バリ

に餌をあげるのはもちろん。

バリ

に乗ることだってできます。
バリ

園内散策~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 
バリ

園内散策~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
バリ

に接近。
バリ

パオーン。
バリ

のタクシー
後ろの建物がホテル。レストランには象で移動します。
↓の写真は結婚式のカップル。象もおしゃれしています。
バリ

サファリパーク内に本格スパが誕生!
なんとお部屋からは象が見えるというバリ島初のテーマスパ。
こちらはスパの入り口。

バリ

象たちと一緒にバリで唯一のトワイライトエレファントトレックに参加!
ライトアップされた森林の中でエレファントライドを楽しめます。

バリ島

これはテンションあがりますね(・∀・)
オプショナルツアーで1日満喫するのも良し!小さなお子様連れならいっそのことホテルに滞在してしまうのもおすすめですよ。


ツアー詳細、ご予約はこちら 象の楽園★エレファントサファリパーク
2024.04
loading...