タイ 2011.12.12
今年の5月、まだ洪水で大変になる前にバンコクへ旅行に行きました。
タイといえば人生の中で一度は見てみたいと(きっと)誰もが思うニューハーフショー!
H.I.S.スタッフ女子4人で乗り込みました

始まる前からテンションMAXなスタッフ達!
かなりのワクワクです


ショースタート!


きらびやかなステージ
衣装がリオのカーニバルを彷彿とさせます


松田聖子さんの曲を熱唱(?)
月並みですが、本当に
元男性とは思えない美しさ

にみとれてしまいます…


こちらはタイの民族衣装がゴージャス。
民族音楽に合わせて踊ります。
世界各地の民族衣装×音楽でダンス。魅せる魅せる
チャイナやヨーロッパ貴族のようなドレスとセクシーなダンスの組み合わせなどなど


なかにはこんなイケメンも
ニューハーフの卵なのでしょうか?



中でも一番インパクト大だったのはこの方!
都はるみさんの
「愛しちゃって馬鹿みたい」に合わせて流暢な口パク+踊る
のですが、面白すぎる!!

途中、扇を広げて変顔するところは爆笑せずにはいられませんでした


ショーの後はみんなで記念撮影☆
必ずチップ(確かTB100~150)をお忘れなく


美あり笑いありの本当に大満足なショーでした
できればもう一度見に行きたい
バンコクに行かれる予定のある方にはぜひぜひあの感動を生で味わっていただきたいです


今回参加したオプショナルツアーはこちら↓↓

ニューハーフショーへ行こう!(マンボ)[送迎付き]



☆★他のニューハーフショーもあります☆★
他のオプショナルツアーを見る≫


バンコクのホテル特集もやってます
タイ 2011.09.14
高級感溢れるラウンジ。
こちらは弊社のバンコク支店 スクチャイラウンジ(ツアーラウンジ)なんです。ゆったりくつろげるソファーで旅のプランも考えるも良し。各種ガイドブック・情報誌の閲覧や、ソフトバンク充電サービス、日本語インターネット利用サービスもできますよ。
タイ

窓側に見える白い天蓋カーテン。
こちらでは タイ式マッサージができる予定です。

アクセス:バンコク市内スクンビット通りに面した、『Times Squareビル』11階。BTS(スカイトレイン)アソーク駅下車、5番出口より直結

他にも、バイヨークスカイホテル内にツアーデスクがあり こちらも大好評!
タイ

なんと!バイヨークスカイホテル・ロビー階のフルーツビュッフェ会場の隣。

タイ

タイ 
 
タイ

ここのフルーツビュッフェ、自分が食べたいフルーツをその場でカットしてもらえるんですよ。
ビタミンCたくさん吸収できますね。

アクセス:BTSチットロム駅より徒歩15分、バイヨークスカイビル

H.I.S.海外支店 バンコク支店
タイ 2011.09.13

女子旅に人気なのはバリ島だけじゃないですよ!
と名乗りを上げてきたのが「タイ」。癒しを求めにビーチリゾートへ行かれる方もいますが、疲れた体はアジアシティだって癒せます!それも 格安でっ!

旅行先を迷っている女性の皆さんにも是非行きたくなるおすすめのオプショナルツアーをご紹介(^ε^)

アジア ハーブ アソシエイション
タイ

日本や海外のマスコミでも多数取り上げられているアジア ハーブ アソシエイション レセプションは日本語でOK。



タイ伝統医学2500年の歴史が生んだ宝物、ハーバルボールを使った治療や、自社のオーガニック農園で大切に栽培した採れたてハーブでのピュアブレンドオイルボディマッサージなど盛りだくさん。
 
※ちなみに、ハーバルボールを使った治療とは、タイ伝統のハーブ数種類をブレンドして、布で包んで蒸し、身体にあてる温熱治療のこと。
 
©AsiaHerbAssociation co.,Ltd

これらにさらにサウナがセットになった 
ASIA ハーブ&ハーブ (120分)コース
なんとっ! THB1170.00(約3,490円)※

ツアー詳細、ご予約はこちら     アジア ハーブ アソシエイション

他にも…
本場のタイ式マッサージを受けてみたい!という方には≧(´▽`)≦

タイ古式マッサージの総本山“ワットポー”直伝の本格マッサージを唯一受けられる直営店でのタイ古式マッサージがおすすめ

タイ古式マッサージ90分コース   
THB290.00(約860円)※


ツアー詳細、ご予約はこちら 
ワットポーマッサージスクール

+@のオプショナルツアーでさらに旅を楽しんでみてくださいね(・∀・)

2024.03
loading...