ブログ 2014.10.01

おはようございます!!
関西の石村ひかるです333

先日、遅めの夏季休暇を頂き、ハワイに行ってまいりました~♡
走ったり、現地の人と一緒に筋トレしたり、マリンスポーツしたり
体を動かしまくっておりましたsign05

ちょうど『アロハ・フェスティバル』が開催されており
とても賑わっていました~notes







そして、シェラトンの
『3Dプール・プロジェクションマッピング・ショー』
とても雰囲気があって楽しめましたheart04



私の思い出はここまでで・・・・
9月に参加させて頂いた関西のイベントをご紹介させて頂きます!!

9/14・15京都駅の大階段『Ku Hanohano』が開催されました
ハワイアンミュージック&フラが楽しめるイベント!!

2日間とも快晴で171段の大階段には終日多くのお客様がいらっしゃいましたchick*




とても素晴らしいイベントで、初めて協賛させて頂き主催のYumiさんに
ご協力頂き皆様にエフラマイのパンフレットをお渡しさせて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございましたheart01

9/21は明石の大蔵海岸にて『Hawaiian Summer Night』が開催されました


主催のミューズキッチンさんにお声をかけて頂き、協賛させて頂きました!!
垂れ幕とボードに『HIS』と入れて下さいましたscissorsshine






お2人とも本当に優しく、気にかけてくださいますtulip
そんなお2人だからこそ、こんな大勢の方が集まるのだな~と思いました♡
今後とも宜しくお願い致します
chick*

ショップにもおじゃましました~♪





ちゃっかりやってしまいました~zzz
本当に気持ちよくて疲れがすぅーっととれましたsign05

そんな感じで皆様のあたたかさを感じながら、イベントに参加させて
頂いており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
clover

少し長くなりましたが、
また10月・11月とお伝えできたらなぁ~と思っております!!
関西も盛り上がっておりますので、是非皆様おこしやす~

石村ひかるでしたっ33!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆかりは妊婦でも月収300万(^-^) -2014年10月12日 (日) 23時43分

      ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)
      幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*ω*)

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...