2014.09.25

こんにちは、IMPRESSO添乗員のリアーナで~す♪


今回は、ポルトガルのオドビスという村についてご紹介致します。
皆さん、知っていますか?

白い村と聞くとスペインのアンダルシア地方の家並みを思い浮かべる方が多いと
思いますが、ポルトガルにも白壁の可愛らしい村があります。

『谷間の真珠』と謳われた「オビドス」村です。


tuliptulipがいっぱいの旧市街!!中世の時代の面影が残る街並みは、ドラマや映画の撮影地として使用される事もあります。

村は城壁に囲まれています。この城壁の上を歩くことも出来ます。とっても眺めeyeがいいですよ。







オビドスの名物 cherryサクランボ酒「ジンジャ」cherry



チョコレート製のおちょこに注いで試飲(1ユーロ)することが出来ます。ぜひお試しください!お酒のしみ込んだチョコおちょこなかなか美味~お土産おちょこもあります) 『う~ん、この一杯の為に生きてる~!!lovely



オビドスを訪れるコースは、『ポルトガル周遊&北スペイン9日間』!!
コースの詳細と空席照会emptyは、こちら !!今すぐチェック!!


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...