2015.09.04

こんにちは、毎度お馴染みのimpresso添乗員のcat猫の手ですニャー!!

今回は、『大満喫スイス10日間』へ行って参りました。前回のリベンジ マッターホルンという事で周りのみんなが見てるからと期待して行ってきましたup(๑╹ω╹๑ )

スイスのお山の夕焼けシリーズをお届けしますね〜〜

これはお山の側に泊まらないと見れないんですよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

でもマッターホルンもモンブラン(ええ、そこフランスでしょという非難は受け入れます(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!)も2連泊するのです


だからチャンスも倍増しますup

マッターホルン4478mは初日またまたフられましたΣ(。>艸<。)

あら?隠れてる。でも午後からは。と言うか夕焼け

Image2_2

お帽子被ってるのかしら

翌朝sunには・・・

Image3_2


うん‼︎‼︎これでこそのgoodパーフェクトヽ(≧▽≦)ノ


この運持ってスイス最高峰のドム(4545m)を見にeye〜〜

Image4

cloudcloudがいい感じで~す♪♪


モンブラン(4810m)だって綺麗です

Image4_1


夕焼けのモンブランは格別fuji

Image1

日は落ちたけど

Image2_1


エギーユドゥミディ展望台は夏名物の長蛇の列だったのでブレヴァン展望台」へUPupwardright

Image3_1


改めて、山っていいなぁ~~と噛み締めたcat猫の手でしたニャオ~ン♪。

安心の添乗員同行の旅 インプレッソでは・・・色々なツアーご用意しております!!こちら


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...