2016.02.25

メルハバ!こんにちは!impresso添乗員のSugiです。

1/31から『秋・冬・早春 得旅トルコ9日間』でトルコに行ってきました。
「え!今のトルコに?大丈夫なの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
わたし自身も現地到着まではそう思っていました。
 
が・・・行ってみたら、以前と変わらず楽しいトルコが待ってくれていました!
 
トロイ遺跡の木馬は、中を登ることができます。

Img_9378

エフェソス遺跡の中にある、わたしのお気に入り。heart01ハートの遺跡です。

Img_9386

トルコはネコの国と感じます。エフェソス遺跡にもたくさんのcatネコちゃんが!
遺跡ネコ写真がたくさん撮れますよ。心癒されます!!

Img_9391

パムッカレの石灰棚では冬ならではの写真が撮れます。
向こうの山の雪冠と手前の石灰棚の白が綺麗でしょ!

Img_9397

冬は日没が早くて残念と思うかもしれませんが・・・
逆にこんなライトアップを撮ることができるのです!キレイ

Img_9456

ブルーモスクにも各国の観光客がたくさん。
女性の方は頭にかけるストールをお忘れなく!

Img_9466

ブルーモスクの中庭で記念写真

Img_9470

アヤソフィアも可愛いcatネコさんがお出迎えしてくれます。

Img_9515

アヤソフィアは今年公開予定の映画『インフェルノ』の舞台のひとつ。
鍵となるエンリコ・ダンドロのお墓

Img_9517

みなさん、とっても楽しんでいただけました*\(^o^)/*

Img_9510

安心の添乗員同行の旅 インプレッソで行く
『春の彩りのトルコ周遊9日間』・・詳細はこちら

皆様のご参加、心よりお待ちしていおります。

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...