2016.11.18

こんにちは!今回私が向かったのは。。。

ハ・ワ・イheart04heart04


ん?

ハワイを添乗員と行くのか?と思いましたか?

あるんですeyeimpact

今回はオアフ島だけでなく、ハワイ島マウイ島

3島を巡れるわがままツアーですよ!

このツアーですdownwardrightdownwardright

3_3

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-EKD0006

それではご案内しますdiamond

皆様ついてきてくださいね~~shinehappy02motorsports

日本からの国際線は日本航空でairplane
ホノルル到着後はそのまま国内線に乗り換えてまずはハワイ島へ

ホテルには15時半頃到着。そこからはゆっくり過ごしていただきます。
部屋も広々。

もちろんテラスもありますsign01

Dsc_1088_1

そしてプールプライベートビーチ。。。catfaceheart04

ちょうどとても奇麗な夕日が見れましたsun

なんだか心がほぐれていきますね。

Dsc_1090_2

夜はビーチが見えるテラス席での選べるディナー。
お席もグループごとに別のお席でご用意していますので、

ご家族、お友達、新婚様同士でゆっくりお召し上がりいただけます。

もちろんわからないことやオーダー等は添乗員がお手伝いしますsign03
メインのステーキとシュリンプです。美味notenote

Dsc_1091

翌日はお昼までフリー。

そしてお昼からハワイ島の観光です。
ヒロの方まで走っていき、まずはレインボー滝shine

Dsc_1092

マイナスイオン出てますねsign01

Dsc_1093

CANDIES=飴 じゃないですよ~

売っているのはサクサクのクッキーheart04heart04これが美味しいdeliciousheart04heart04

ここではたくさんの人気商品が買えるのはもちろん、

作っている行程も見れたり、試食も出来ますsign03

Dsc_1095

Dsc_1096

日本で買うととても高いコナコーヒーも試飲、販売していますよ☆

今回は皆さんにマンゴーアイスをプレゼント!

そこからもう少し走りマウナケア火山sign01

すこーし赤くなっている所見えるところがあり、

そこでマグマがボコボコしています。

なかなか携帯だとうまく撮影出来なかったのですが、肉眼eyeだともっとよく見えますよsign03

その後は溶岩台地の上で夕食のお弁当タイム。

Dsc_1102_3

人生で溶岩台地の上でご飯を食べるなんてそうそう経験出来ないことです。

お弁当もこだわりのcafe100(ロコモコ発祥のお店)のスパム結び弁当ですriceball

その後は少しお散歩。なんと溶岩のトンネルを歩けますsign01

Dsc_1103_3

もう日も暮れていたので懐中電灯がないと歩けないくらい真っ暗でnewmoon

(懐中電灯は貸し出しています)

そしてもう一度、火山口へnote

真っ暗の中だとこんなに赤く光っています

Dsc_1104_2

携帯やデジカメで撮るとなんじゃこりゃとなりますがそこはお任せください!

現地ガイドが火山口バックに一眼レフカメラで撮影します。

後日無料でダウンロードしていただけます。

その後は、星空鑑賞mist

日本とは違う星空にうっとりwinkheart02

とっても寒いのでダウンお貸ししています、ご安心くださいねsmilegood

ハワイ島の魅力を1日かけて満喫できましたshine

さて旅の後半戦はまた次回お送りしますhappy02heart04

添乗員 尾崎


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...