2016.12.12

アッサラームアレイコムm(_ _)m
猫の手ですcat

私は今モロッコ🇲🇦は世界最大の砂漠🏜サハラ砂漠に来ています(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝は朝日を見に行って来ましたsunsun
満天の星空を見つつホテルを出て砂漠へ着いたらラクダ🐪に乗り換えです
(注)オプションですよsign01


もちろん歩くこともできます👣👣👣

真っ暗な中で朝日鑑賞ポイントへ向かいます。

遠くを歩く人影は今回のツアーメンバーが歩いてるところです。

Img_7271

朝日鑑賞ポイント👀で日の出を待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_7273

寒〜い(>人<;)っと言っていたらどこからか燃えそうな気を調達して焚き火🔥

Img_7274

みんなで暖まりつつ日の出🌅を待ちます

Img_7275

 
まだかな〜〜まだかな〜〜(๑>◡<๑)

Img_7279

反対側の西側も明るくなって来たぞ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Img_7281

東の空はもう雲も染まって後ちょっと

Img_7284

かじかむ手を出してみんなで動画を頑張りましたよ╰(*´︶`*)╯♡


YouTube: trim 520AC57B 720B 47B8 8D66 C4149BDD7DBC

そして帰りこそはラクダの影絵を楽しみつつ
ラクダステーションへ戻ったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_7298

頭の中にBGMはやっぱりこれ!!「月の砂漠」🎵🎶

一見の価値があるご来光🌄でした

猫の手


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...