こんにちは😃猫の手です🐈
初夏のニュージーランドへ行ってきましたnotes

冬まっしぐらの日本は17時過ぎると暗くなっちゃいますが夏平行中のニュージーランド🇳🇿は20時過ぎてこの明るさですΣ('◉⌓◉’)

Img_7088_2

あまりの夕焼けの綺麗さに運転手さんにお願いして止まって夕景の写真をパチリ📸

この後、マウントクックまで走りました🚌💨💨💨
薄暗い中到着して翌朝の眺めは最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋はマウントクックビュー🏔
まだ薄っすら雪化粧しています❄️

Img_7093

 
マウントクックで半日過ごしクィーンズタウンへ移動しま〜す🚌💨💨

途中で寄り道してミセス.ジョーンズのフルーツスタンドでゴールデンキウイを大量買👛
甘くて美味しいぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クィーンズタウンからは日帰りでミルフォードサウンドフィヨルド観光へ🚌💨💨💨💨💨

行きはちょこちょこ寄り道して行きます👀

いたずら大好きなケアと言う鳥さんもいっぱい見れますよ〜〜
いくつか定位置があるそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

Img_7107


この辺りは今でも氷河が見れちゃいますeyeshine

Img_7109




お待ちかねのフィヨルド観光へお船に乗ってお出掛けですshipwave
日本語の案内がありますよ〜〜📢


 

Img_7123

途中にはアザラシが日向ぼっこ🌞してたり多くの滝を見ることができます

帰りもおんなじ道を帰りますがそれが辛い方は
フライバックと言って飛行機(セスナ機)🛩で帰るオプションもあります【正直に言って払うだけの価値があります】
翌日ちょっと期待してよってみたのはバンジージャンプの橋
スタッフさんが命綱付けて準備中でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 

Img_7130

 


そこからテカポ湖へ向かいました🚌💨💨💨 ルピナスが蒼い空と教会に合いますね〜 この教会の内部の窓から山並みが綺麗に眺められるというビューポイント👀 ミサがあるということでチラッと入り口から景色見れました😌

Img_7143




そして今回私が買ったお土産はこちらですo(^▽^)o
pooシリーズ(๑>◡<๑)
冗談がわかる人にしか渡せませんけどね。


Img_7162




寒い冬の日本を出て可愛い羊🐑🐏に鹿に牛🐄🐂に会いにニュージーランド🇳🇿へいかがでしょうか?

おすすめツアー『ニュージーランド感動絶景8日間』はコチラ



※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...