H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です。

さて前回2回アイスランドが続きましたが、

どちらもオーロラがとても綺麗でしたね!

オーロラつながりということで

フィンランドからもオーロラの絶景をお送りしようかと思いますheart01

1月20日出発 とっておきフィンランド8日間にて訪れた

レヴィという小さな町から見えたオーロラですbearing

1485269385635

空全体に大きくオーロラがでている様子です。

オーロラ後ろには星空も見えてますmist

1485269390000

こちらの写真のほうが空全体にオーロラがかかっているのかわかります。

よ~~~くみると北斗七星が写っているのがわかりますかsign02

写真中央部ですよ~shine

さあさあみつけてみてくださいnotes

北欧のオーロラはツアー中にみれる確立は高くはありません。

よく言って6割7割くらいの確立と言えますcoldsweats01

貴重な体験になる事は間違いなしです。

ちなみに

フィンランドでは面白いホテルがありますsign01

『ガラスイグルー』というのですが、

屋根がガラスになっており

お部屋の中でオーロラ鑑賞を楽しめるというホテルbuilding

ちなみに今回こんな感じにオーロラが見えました

↓↓↓↓

1485269381093

寝そべって取れた写真です。

綺麗ですね~そして寒くないですね~

今回のツアーではレヴィにあるゴールデンクラウン』というホテルのガラスイグルー

に宿泊してます。

本当に素敵な夜ですねheart04

オーロラが出なかったとしても星空を見ながらロマンチックに過ごせるんだろな~night

あーーー、誰か私をつれてって~cryingheart03

来年こそはと思いつつ・・・・ブログをつづってみる寂しい三十路の私でした。

次回はカナダのオーロラです。

お楽しみにvvv

【写真提供 添乗員山口】

フィンランドオーロラツアーに興味がある方は

コチラをチェックhappy01

さて1/31のブログ写真の答えは→→→『ストロックル間欠泉』でしたsign01

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...