中南米 2017.03.17

添乗員の沼ちゃんですnotes

そしてみんなの神様

『エケコでござ~るsign01

Image16

長く続いた南米ブログも今日が最後crying

ウユニ塩湖を離れてボリビアのラパスをご紹介motorsports

ラパスは世界一標高の高い場所にある首都で

市街地の一番低いところで標高約3600m

高いところだと約4000mにもなりますsign01

富士山の標高が3776mですから、

まあ驚きですよねeyeimpact

街はすり鉢状になっており

ロープウェイが普通に街中にありますdownwardrightdownwardright

Image2

最初の写真はロープウェイで上った先での1枚でしたhappy01

「高所にきてつかれっちゃたよ~」

なんてついついこんなこともしたくなるよね

Neruy

仲良しの王子の上で休憩のエケコ様happy01

ウユニだけではなく町の景色が楽しめるラパスも楽しんでほしいですねsign01

最後の街ラパスをでたら

日本への帰国の途へ

ラパス(ボリビア)→リマ(ペルー)→アメリカ→日本sign03

なっっが~~い、フライトですが、あともう少し頑張りましょsweat02

Image7

13日間の長旅もついに終わりました。

皆様無事にご到着notes

最後まで見守ってくれてエケコ様からメッセージですloveletter

Image8

みんな、僕に優しくしてくれてありがとうsign01

すごく楽しかった。

今回の旅は心の宝箱にずーっとしまっておくよ。

みんなと出会えて本当によかった。

最後に素晴らしい出会いに感謝して旅を終わらせるよ。

ありがとうsign01

impresso南米のツアーはこちらから
皆様のご参加お待ちしておりますheart04


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...