中南米 2017.03.28

皆様お久しぶりですsign01

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です。

いやはや、久々の更新です(笑

はりきっていきましょっhappy02dashdash

今年も大人気ウユニ塩湖からすばらしい写真の数々が送られてきましたheart04

さあ元気にいってみよ===sign03

1488124412063

ウユニ塩湖はここ近年人気の観光地ですsign01
何が人気か・・・それは写真をとるのがとっっても楽しい場所なのですcamera

1080430

ウユニ塩湖は富士山と同じ標高にあり

面積は約11,000平方kmもあり、
その広さは岐阜県=10,620平方kmとほぼ同じeyeimpact

とにかく広大sign03

これだけ広いのに塩湖自体の高低差はわずか50cm以内の為
とにかく真っ平らな場所。

雨季の時期になるとこの平らな大地に雨が降り、
薄く水が張った状態になると時に
「天空の鏡」とよばれる湖面に空が映る絶景を作り出します。

湖面の反射を利用してこんな遊びをツアーのみんなで楽しんじゃえますnote

Beautyplus_20170222021903_sa

ふふふ、雪の結晶みたいでしょshine

さて今度はみんなでばんざ~~いsign01

Photo_2

おっとっと、じつは上下逆なのよこの写真smile

こっちが正しい写真ですdowndown

みなさん騙されましたかっsign02

1080471_2

水が張っていない場所では面白いトリック写真をとりまくりcameraimpact

昔々、ボリビアにポテトチップスの袋に住んでいる仲良しの日本人がおりましたー。

1487911908817

ある日ポテチハウスは怪獣に襲われました。

きゃ=====sign01

1488124377482

また翌日には、なぞの巨大長靴に襲われました。

なんでっっっsign02

1488124390670

それでも仲良しパワーで無事に撃退できました。

フゥ、つかれた~~dashdash

1487911901638

それからもみんなでポテチハウスに暮らしましたとさsign01

1487911908817_2

ちゃんちゃんnote 

なんて遊んでいると


時間は流れ夕暮れ時へ・・・

1080520

夜も言葉を失う絶景が続きますーーーー

1487743167287

さぁ、また新しい朝がやってくるーーーー

1487731216161

こんな絶景を楽しめるウユニ塩湖は一生ものの思い出になりますねhappy01heart04

皆様素敵な写真提供ありがとうございましたsign01

【添乗員岡&2月ウユニ塩湖&ペルー大周遊10日間ご参加の皆様】

●○●ウユニ塩湖にいけるツアーはコチラをチェック●○●

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...