中南米 2017.04.01

皆様、こんにちわhappy02

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です。

あれ珍しい土曜日の発信・・・、

金曜日決して忘れたわけじゃないんですよ・・・決して・・・coldsweats01

さあー、そんなことよりsign03

「ウユニ塩湖&ペルー大周遊10日間」にご参加いただいた皆様より

今回もとっても素敵な写真届きましたcamera

さあ みんなで元気にいってみようshineshine

Image2

まずは ウユニにきたらこれをやらねばheart04

『 U Y U N I 』

水面に反射している方をみてねpaper

青い空と白い雲がが本当に美しい1枚

Image9

『 芸術的組体操 』

芸術点100点満点sign01 

Image6

『 フュー・・・・・ジョンsign03sign03sign03 』

私は一番この写真が好きですsmile

みんな最強の戦士だーーーーっっ

Image8

『あの星にむかって』

まるで宇宙の中にいるようにも見えませんか?

Image5

『 ペンライトであそぼ 』

はやりのペンライトアートsign01

しっかり逆さかにも映ってますgoodshine

ちなみに今回ツアーに同行した添乗員さんのお名前ですね~

Image1

『 ボリビアもすごいけどペルーもすごいんだよ 』

今回のツアーは絶景のオンパレード、

ペルーのマチュピチュよりみんなで集合写真cameraimpact

ウユニだって絶景だけどマチュピチュ遺跡だって絶景なんだsign01

Image11

皆様本当に素敵な笑顔ですねhappy01

ツアーでは旅の仲間としてまったく知らなかった人とつながりができ

その中でたくさんの思い出を共有できるのことも

醍醐味の一つなのかもしれませんねnote

是非是非これからも

Image7

をよろしくお願いいたしますsign03

皆様ありがとうござます(m..m)

【写真提供:添乗員YUKIE & ツアーのご参加の皆様】

●○●ウユニ塩湖にいけるツアーはコチラをチェック●○●


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...