インプレッソ添乗員のchieですhappy01

お土産スイーツも2回目の紹介になりましたsign01

みなさんの参考になることを祈って、

今回はラスベガスのギラデリチョコレートをご紹介しますpresent

本店はサンフランシスコにありますが、

ラスベガスではラスベガス ブールバード(いわゆるストリップ)の

フラミンゴ ラスベガス(ホテル)横のリンクプロムナードにあります。

ストリップから観覧車の方に入り、左の奥にありますdownwardrightdownwardright

_20170513_152712

_20170513_152611

缶入りや量り売りでのチョコレートの販売や、

サンデ―等が食べられるイートインコーナーもありますsign01

_20170513_155328

_20170513_155436

画像ではカウンター席しか写っていませんが、テーブル席もあります。

 

サンデーはかなりのボリュームなので、お腹をすかせてどうぞ smile(笑)

 

チョコレートの量り売りのコーナーには、いろんな種類がありますnote

新商品もあるので、試しに買って、味見をするのもいいかもしれません。

_20170513_145049

_20170513_155411

今回購入したのは、大袋に入った、チョコレート2袋です。

_20170513_145313

 普通サイズ 80枚入り・・29.95アメリカドルup

_20170513_145410

ミニサイズ 100枚入り・・29.95アメリカドルup

2袋買うと、2袋目が半額になり、得した気分ですmoneybagshine

(普通サイズとミニサイズをミックスすることも可能ですsign01

 

ただ、難点は重いことです。

かなりの重量ですsweat02

あと、ランダムに入っているので、フレーバーは選べませんsadsweat02

開けてのお楽しみです。

(残念ながら今回新商品は入っていませんでしたbearing

_20170513_154103

 

小分け包装をしてあるので、職場等へのおみやげとしては、最適ですscissors

そのままポンと渡して、皆さんで分けてもらえばいいのです。

_20170513_152748_2

どのフレーバーがいくつ入っているかわからないので、ワクワク感もあります。

女性には喜ばれると思います。

ngngただ購入後、部屋のおいておく場合、注意が必要ですngng

ホテルによってはエアコンがきつく効いている部屋もありますが、

部屋の向き等で強い日差しが差し込み、日中、室温が上がり、

溶けてしまうこともあるので、

連泊の場合、

エアコンをかけたまま出かける等、真冬以外は対策が必要ですsign03

_20170513_154039

_20170513_154138

眠らない街 ラスベガス  Good Luckgood shineshine

*画像、商品価格は2017年4月のものです。

 製造中止になったり、価格変更等があるかもしれません。

 ご了承下さい。

▼▽▼ラスベガスへいけるツアーはコチラ▼▽▼

皆様、こんにちわhappy02

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です。

あれ珍しい土曜日の発信・・・、

金曜日決して忘れたわけじゃないんですよ・・・決して・・・coldsweats01

さあー、そんなことよりsign03

「ウユニ塩湖&ペルー大周遊10日間」にご参加いただいた皆様より

今回もとっても素敵な写真届きましたcamera

さあ みんなで元気にいってみようshineshine

Image2

まずは ウユニにきたらこれをやらねばheart04

『 U Y U N I 』

水面に反射している方をみてねpaper

青い空と白い雲がが本当に美しい1枚

Image9

『 芸術的組体操 』

芸術点100点満点sign01 

Image6

『 フュー・・・・・ジョンsign03sign03sign03 』

私は一番この写真が好きですsmile

みんな最強の戦士だーーーーっっ

Image8

『あの星にむかって』

まるで宇宙の中にいるようにも見えませんか?

Image5

『 ペンライトであそぼ 』

はやりのペンライトアートsign01

しっかり逆さかにも映ってますgoodshine

ちなみに今回ツアーに同行した添乗員さんのお名前ですね~

Image1

『 ボリビアもすごいけどペルーもすごいんだよ 』

今回のツアーは絶景のオンパレード、

ペルーのマチュピチュよりみんなで集合写真cameraimpact

ウユニだって絶景だけどマチュピチュ遺跡だって絶景なんだsign01

Image11

皆様本当に素敵な笑顔ですねhappy01

ツアーでは旅の仲間としてまったく知らなかった人とつながりができ

その中でたくさんの思い出を共有できるのことも

醍醐味の一つなのかもしれませんねnote

是非是非これからも

Image7

をよろしくお願いいたしますsign03

皆様ありがとうござます(m..m)

【写真提供:添乗員YUKIE & ツアーのご参加の皆様】

●○●ウユニ塩湖にいけるツアーはコチラをチェック●○●

皆様お久しぶりですsign01

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です。

いやはや、久々の更新です(笑

はりきっていきましょっhappy02dashdash

今年も大人気ウユニ塩湖からすばらしい写真の数々が送られてきましたheart04

さあ元気にいってみよ===sign03

1488124412063

ウユニ塩湖はここ近年人気の観光地ですsign01
何が人気か・・・それは写真をとるのがとっっても楽しい場所なのですcamera

1080430

ウユニ塩湖は富士山と同じ標高にあり

面積は約11,000平方kmもあり、
その広さは岐阜県=10,620平方kmとほぼ同じeyeimpact

とにかく広大sign03

これだけ広いのに塩湖自体の高低差はわずか50cm以内の為
とにかく真っ平らな場所。

雨季の時期になるとこの平らな大地に雨が降り、
薄く水が張った状態になると時に
「天空の鏡」とよばれる湖面に空が映る絶景を作り出します。

湖面の反射を利用してこんな遊びをツアーのみんなで楽しんじゃえますnote

Beautyplus_20170222021903_sa

ふふふ、雪の結晶みたいでしょshine

さて今度はみんなでばんざ~~いsign01

Photo_2

おっとっと、じつは上下逆なのよこの写真smile

こっちが正しい写真ですdowndown

みなさん騙されましたかっsign02

1080471_2

水が張っていない場所では面白いトリック写真をとりまくりcameraimpact

昔々、ボリビアにポテトチップスの袋に住んでいる仲良しの日本人がおりましたー。

1487911908817

ある日ポテチハウスは怪獣に襲われました。

きゃ=====sign01

1488124377482

また翌日には、なぞの巨大長靴に襲われました。

なんでっっっsign02

1488124390670

それでも仲良しパワーで無事に撃退できました。

フゥ、つかれた~~dashdash

1487911901638

それからもみんなでポテチハウスに暮らしましたとさsign01

1487911908817_2

ちゃんちゃんnote 

なんて遊んでいると


時間は流れ夕暮れ時へ・・・

1080520

夜も言葉を失う絶景が続きますーーーー

1487743167287

さぁ、また新しい朝がやってくるーーーー

1487731216161

こんな絶景を楽しめるウユニ塩湖は一生ものの思い出になりますねhappy01heart04

皆様素敵な写真提供ありがとうございましたsign01

【添乗員岡&2月ウユニ塩湖&ペルー大周遊10日間ご参加の皆様】

●○●ウユニ塩湖にいけるツアーはコチラをチェック●○●

2017.08
loading...
WORLD情報局