前回に引き続き、今回もロンボク島の情報を発信させて頂きますnotes
今回がロンボク島編最終回ですweep
サーフィンやダイビングの情報など、記載リクエストがあれば是非是非ご連絡下さいhappy01

さて、楽しかったロンボク島ともいよいよお別れのときが来てしまいました・・sweat01
もっと滞在したかったですが、時間の関係上、今回はここまで。。。
空港でお土産を買って帰ることにしましたdollar
っと思っていましたが・・・道中ふと思いました・・・
ん?空港にお土産ある・・よね・・・?笑 キレイだったし・・kissmark
と不安を覚えつつも空港に行ってみると・・

全然心配する必要なしsign01たくさんお店がありましたlovely

お土産情報は後で記載するとして、
まずは出発ゲートなどの情報からお伝えさせて頂きますnotes

空港に到着し、出発ゲートに到着するまでにもいくつもお店がありましたscissors




チェックインカウンターもキレイですね~happy01





チェックインをすまし、エスカレーターを上がると、
お土産屋さんなど、沢山のお店が現れましたlovely





とても広いですnotes

本屋さんもありますup

バティックもありますthink

ロンボクコーヒーもありますcafe


こんな置物はいかがでしょうかnotes


なんとラウンジまでありましたeyeheart04




ラウンジには軽食コーナーはもちろん、PCコーナーもありますnotes




もちろん雑誌もあります


なんとプライベートルームまでeye
もちろん入れてもらえませんでしたので、中は利用してからのお楽しみ笑

そんなこんなでいつの間にかフライトの時間に・・
・・・もちろん帰りのフライトもこの飛行機ですeye


低空飛行でバリ島に戻りました。。notes

その他、記載リクエストなどあればどしどしご連絡下さい!(^^)!
ジャカルタ滞在の方も日本からジャカルタの情報をお求めの方も是非bleah

それでわ、またshinesmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    インドネシアからのご旅行ならHISジャカルタ支店へ
    お問い合わせ受付中


    メール info.jkt@his-world.com

    お問い合わせ・支店情報はこちら
    MaiMai Bali
    2024.03
    loading...