マウイトロピカルプランテーションの中にあるレストランががらりと変わりました。

その名は”THE MILL HOUSE"

なかなかいけてるよーという噂を聞き じゃ、まずはハッピーアワー?!ということで

女子会を兼ねて3人で行ってきました~

M8

トロピカルな植物を見つつ奥へ入っていくとレストランのサインがeye

M1

bar バーに座ってまずは1杯。ミモザとロゼでおしゃれに乾杯heart02

M2

小腹がすいていたのでおつまみに2品。

魚のマリネにフランスパン添えと魚のコロッケ。1個ずつ食べた後で失礼しましたbleah

M3

この後ディナーに行くのでこのくらいにしておいてちょっと散策。

ディナーのテープル、天井が高くていい感じshine

M5

 すぐ横には古い列車が置いてあったりします。

M4_2

こんな感じで外で食事ができるし雰囲気はばっちりです。

次回はディナーに来たいです。

M7_2

レストランからの眺めです。

山にココナッツにと自然を満喫しつつゆったりと食事ができますねgood

 

M6

Plantation OPEN DAILY 9AM - 5pm.    

mill house LUNCH daily 11AM - 4pm ♦ DINNER DAILY 4PM - 9PM  SUNDAYS 4PM - 8PM.  

1670 Honoapi'ilani Hwy, WAIKAPU, HI 96793

Mill House Restaurant - 808-270-0333.  Inquiries (Private Events, Weddings & Shows) - 808-244-7643.  Tram Times - 800-451-6805.  mtpmaui@gmail.com

 

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧