先日、オフを利用して行って来ましたー!

マウイ島といえば的なスポットfujifujifujiハレアカラfujifujifuji

今回は、ツアーではなくレンタカーで挑戦

カフルイ地区から、頂上までは約1時間半の距離で

ルートはとてもシンプルだし、ナビも付いていたので安心scissors

今回は、ホノルルからお越しの上司と上司の彼女さん。

オジャマ虫なのは分かっていたけどご同行させていただきましたbleah

現在、ハレアカラへ入園するツアー車両に対する規制が厳しくなりました。

*許可を得たツアー会社であっても、週5日しか入園できない。

よって、週2日間はツアー不催行になります。

*許可を得たツアー会社であっても、1日の最大人数は11名まで(ガイドは除く)。

よって、希望日に予約が取りにくい状態。

・・・などなど、限られた方しかツアーに参加できないので

レンタカーでの可能性をチェックです。

ハレアカラ国立公園の入園時、ゲートがありました。

一般車両は、$15でクレジットカードでの支払いでした。

ゲート付近には、州の鳥に指定されているネネ達がいるので

走行には気を付けてくださいね~

頂上には、予定通りサンセットの1時間前ぐらいに到着。

この日は天気も良く、風もなかったので、あまり寒くなかったけど

今後行く予定の方は絶対、防寒着持って行ってくださいね。

サンセット後はメッチャ寒かったです。。。

Img_1413

↑カップルなのに全然写真を撮らないのでほぼ強制的に撮影good

気圧が低いのでジャンプするのも回数が限られている中、

エエのが撮れたー!

Img_1414 ↑元気玉?

Img_1415↑ハンドパワー?

・・・と、まぁ~アホな事しながらサンセットを待つgood

Img_1378 ↑疲れたのか…感動してるのか…大人しくなった二人wink

地球上じゃないみたいな景色ですね。

Img_1382

Img_1385

Img_1386

Img_1389 ↑地球、ありがと~!って気分でしたscissors

絶景をゴチ!

Img_1394↑サンセット後も、暫く明るいので最後にカメハメ波~

Img_1395↑歩きなしの車で頂上までアクセスが可能+この景色は最高でした。

結果、レンタカーでもOKgoodgoodgood

ホノルル発日帰りレンタカープラン

↑こんなプランもありますよ~

時間的にサンセットは厳しいけど、日中ならハレアカラにもアクセス可能。

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイwaveいただきマシュ~wave

Alohasign03

今回は、麗しのマウイ島のハレアカラ スターゲジングにくまちhappy01が参加しました。

ホノルルからの1日コースで空港からのお迎え、またマウイ島内での

ご宿泊のホテルからお迎えします。

こちらの左側は”風”ガイドのjunさん

大きな声で皆様をご案内、元気があるガイドさんで、やさしく、それでいて

少し発音が違う?、関西弁?のようなご案内が始まりました。

さぁ、今回は空港からスタートです。

Img_2636

出発して、トイレ休憩とかわいいショップやさんで一休み。smile

Img_2639

始まりますよっ!!ハレアカラ 物語sun

Img_2642

あっ!!!!

Img_2643

きれい・・・・・heart04

Img_2650

カップルやお客様へのサービスもばっちり・・・。camera

何をどのように撮影するのか、参加してのお楽しみ。new

Img_2654

頂上だっ!!!

Img_2661

陽が落ち始め・・・いい感じです。smile

Img_2672

参加したみんなで撮影です・・・・。

Img_2678

もう言葉に出来ない・・・・この星空たち・・・。

画像ではなく、目でみたい・・・この感動sign03

Img_3733

さぁ、予約はこちらから

あなたもこのハレアカラスターゲジングへの入口にこちらです。

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                        

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

くまちsmile






H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド マウイ島は知る人ぞ知る強烈なパワースポットがある事で有名な島。ちょっと前に一斉風靡したスピリチャルで有名な●原さんやヒーリング好きで有名バンドの●さんもよく訪れるこの場所。

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド イアオ渓谷の三角岩。

何やらimpact 強烈なパワーがあるとやら。



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド ククイプカへイアウ。  カフルイ空港から約30分。

正直な所、パワーってなーに?なんて思う事もあるのですが・・・。この場所に来ると実感してしまうんです。

何度来てもhappy01なんだかスーっと、すっきり 清々しい気持ちになるんです。これってやっぱりヒーリングパワーなのかしら?

信じる人も信じない人も一度行ってみてください。景色最高~sign03



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド  Hauola Stone ラハイナ図書館近くの海。干潮時に見える椅子のような形の岩が「ハウオラ・ストーン」

ハウオラとは、ハワイ語で「長寿」「健康」。なので・・・それ系のパワーを発しているんだろうね。



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド  Pu'ukekaa,the Black Rock カアアナパリ・リゾートのシェラトンマウイホテル前のビーチ。

エルビスプレスリーの主演映画「ブルーハワイ」の撮影現場で有名なブラック・ロックですが、ヒーリング世界でも超有名で強いエナジーを発するブラック・ロックなんですって。


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

ハレアカラ火山(標高3055メールの雲の上から観るサンセットの光と美しさは、体を癒してくれるパワーがあるだってsign01観れば分かる気がする



天文学的にも太陽には「陽」のエネルギーと月には「陰」のエネルギーを発する事が認められており、人の心と体のバランスにも、又、地球上全てのものにupパワフルに影響すんですって。

ハワイ語でハレアカラ火山=太陽の家。なんだか効きそうでしょsign03

今年はウサギ年だしね。マウイ島*ハレアカラの満月パワーで開運をsign03

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

マウイ島には、まだまだいっぱいパワースポットがあるんですよ。


マウイ支店/  ドラえもん



HIS コナ・マウイ支店

2024.04
loading...
テーマ一覧