Graduation!


ここハワイの卒業式は、日本とはちょっと?いやいや全然違います!

ということで、13日に娘のGraduationに行ってきました!


University of Hawaii Community College →ヒロにある大学で


なんとここはPM7:00~式が始まるんです


だから日本みたいに早朝から準備に忙しい….なんてこともなく、

楽チ~ンscissors


卒業生はもちろん、アメリカンドラマでよくお見かけする


憧れの帽子に,牧師さんが着るような


ガウンのような服を着るんです!


だから、その下の服はなんでもあり!


もちろん靴もなんでもあり!


サンダルの人もいればビーチサンダルの人もいて、


その上に、クムがはおる布を肩から掛けます。


やっぱりここはハワイ!何もかもがゆる~い感じ!


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド


そして成績優秀者には、Goldのロープが与えられるんです! 


まっ実際のところは買うんですけどね….$10で・・・


Goldがつけれるなんてホント良く頑張ってくれましたup


お決まりの長~いスピーチ、でも間にはカヒコのフラがあります。


卒業証書もしっかり頂きましたsign03 


面白いのが式の最後!


親やお友達みんなが用意してきたレイを卒業生の首に


ドンドン、ドンドン、その上にまたドンドン・・・


掛けてていくのがこちら流!


いっぱいになったら腕にまでも!


もう顔が見えなくなるまで面白いくらいかぶせるんですよ。



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
見るからに暑そう、でも楽しそう!


私たちもティーリーフレイを心を込めて作りました。

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド


また変わったレイを!ということで、


かわいいアヒル隊長を1つ1つ、ん~硬い~って


葛藤しながらも縫いつなげたり、


日本からはリロ&ステッチの顔つきの浮き輪を


買ってきてもらったりして、面白く仕上げちゃいました!



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド


そしてもちろん沢山のバルーンも買って、も~人一倍目立っちゃいました!



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

どこから見ても目立つgood 大成功!


とても素敵なハワイのGraduationの夜でした!


kona バビー











HIS コナ・マウイ支店

2024.04
loading...
最新記事一覧
テーマ一覧