海外だから、ハンバーガーやステーキもいいですが。。。

時には、私アジアフードが必要ですlovely

今回は、ワイルクという地区にある韓国料理レストランをご紹介scissors

『オハナ・カラオケ・カフェ&グリル』

カフルイ空港から約10分ほどの場所にあります。

店内は清潔だし、雰囲気が落ち着くわ~

やっぱりアジア系も好きですscissors

Img_3937_7

 

 

 

 

 

 

料金設定もリーズナブルgood

ちょっとした事ですが、お冷もお茶を出してくれますgood

Img_3941

↑ナムル(画像が切れてますが)5種類

Img_3944

↑チャプチェかな?

Img_3943

↑カルビとチキンのミックスかな?

Img_3945

↑冷麺

Img_3942

↑プルコギ

Img_3940

↑テールスープ

Img_3939

↑チャンポン

私はコレをいただきました~

カニの出汁がタップリ出てて最高でしたgoodgoodgood

残ったスープもお持ち帰りして、ご飯と卵を入れて、二度美味しかったですlovely

胃が疲れてきたら、是非ドウゾ!

カラオケBOXもあるので、ストレスがたまってきたら、是非ドウゾ!

日本の歌もありましたよ~

Ohana Karaoke Cafe & Grill

740 Lower Main St, Wailuku, HI 96793

(808) 242-8886

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイwaveいただきマシュ~wave

heart04ミルハウスはトロピカルプランテーション内にあるレストランです。

雰囲気も食事もなかなかいいよ~と聞きちょっと前にハッピーアワーに行ったのですが

今回はランチに行ってみました。

M1

緑の中にありいい感じclover

M2

ランチをオーダーすると2種類のパンが出てきました。

フォカッチャとホールウィート、お皿もおしゃれshine

M7

私のオーダーはステーキサラダtaurus お肉の焼き加減もバッチリでおいしそう~。

M4

ポークラグーパスタ、お肉がやわらかくてこれもグーgood

M3

ハンバーガーも色鮮やかなサラダとともになかなかのボリュームeye

M6

シーフードラビオリは中に具が詰まっていてこれもおいしいhappy01

M5

デザートはミルフィーユとスフレチーズケーキ、ミルフィーユのパイがパリパリで

濃厚クリームとマッチしていける~、チーズケーキはあまり甘くなくさっぱりlovely

M9

今回も大満足でした、次回はディナーかなheart02

The Mill House

www.millhousemaui.com
(808) 270-0333
HOURS : DAILY 11:00-21:00 / HAPPY 15:00-17:00

 

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       
(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイ アヌエヌエsun

ご招待を受けスタッフと一緒に夕食してきました~scissorsscissorsscissors

088_2

KO(コー)は、フェアモント・ケアラニ・ホテル内のレストランで、

昔、サトウキビの移民で来られていた色んな人種のメニューを参考にして

アレンジした料理をサーブしているそうです。

091_2

↑まずはコレから~lovely

090_2

092_2

↑食前にサーブされるパン

バター+ソース2種類

食欲がグングン上がってきますーgood

094_2

↑アペタイザーのマグロ

熱した石の上で表面を焼きます~

目でも楽しませてくれますねgood

096_2

↑アペタイザーのロール寿司

その名も「OISHI SUSHI」

095_2

↑アペタイザーの神戸ビーフ・ポケ

100_2

↑メインの魚・レモングラス・ココナッツソース

099_2

↑メインのリブ

迫力あるサイズですgood

102

↑メインのロブスター

私はコレをいただいたのですが、大好きな味でした。

サイドには柔らかいマグロも~

103

104 

105

↑デザート3種類

私はデザートまでたどり着けませんでしたが、写真だけ撮らせてもらいましたー

いやー、流石でしたgoodgoodgood

また是非行きたいレストランが増えました!

ゴチそうさま!

コー・レストラン

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイwaveいただきマシュ~wave



HIS コナ・マウイ支店

2024.03
loading...
テーマ一覧