ブログ 2016.12.15

こんにちは。

PIKACHUです。

先週、インスペクションでキナバル公園ツアーに参加してきました。コタキナバル市内から車で2時間ほどかかりました。

途中でトイレ休憩のために、ナバル村に寄りました。トイレに入るのに、30SENが必要なので、小銭を前もって用意してくださいね!scissors

また、ナバル村にお土産屋がいっぱい並んでいます。簡単なお店もありますので、スナックや飲み物などが買うことができます。

diamondお土産屋の一つ。T-シャツ、かばん、家の飾りなどが売られていますdiamond

Nabalu_1 

次は、キナバル公園に向かいましたwink

ナバル村から大体30分くらいかかりました。キナバル公園の中にBOTANICAL GARDENがありまして、ランやウツボカズラなど珍しい植物が見学できました。

diamond 隠れミッキーと呼ばれる花diamond

Kakure_mickey
diamondウツボカズラ diamond

Periuk_kera

一時間ほどBOTANICAL GARDENを散歩したら、今度はMOUNT KINABALU HERITAGE RESORT & SPAにランチをしに行きました。(ランチ レストランは日によって変わります。)マレー風のランチでとてもおいしかったですlovely

つづいて、ポーリン温泉に向かいました。車で約45分程度です。

Poring

温泉には入りませんでしたが、温泉公園内にあるキャノピーウォークを渡りました。キャノピーの長さは175Mで、高さは41-43Mです(8階の建物より高いですupwardright)。

 

diamondキャノピーウォーク(赤で印しました) diamond

Canopy_2 
行った時は少し雨だったけど、無事にキャノピーを渡りました。高所恐怖症の方にはあまりお勧めできませんweep

ではでは、今日のブログはここまでにします。また今度ね!up

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...