2017.07.28

こちら皆さんこんにちわ~sun

コタキナバルはカラッとした快晴が続いております。

今日はマレーシアの最高峰4095mのキナバル山のツアーについて紹介致します。

Kinabaru_2

キナバル山は世界自然遺産にも登録されており、大変人気のため1年前から既に予約がいっぱいなんてこともよくあります。

弊社では、1か月に一度キナバル山登頂チャレンジを催行しております。

shineこだわりのポイントshine

その1foot 山頂まで日本語ガイド&登山ガイドが同行sign03sign03

英語が苦手な方でも、安心して参加できるように専属日本語ガイドが登山をサポート!

その2foot 登山口←→山小屋までのポーター&登山に不要な荷物無料預かり付きsign03sign03

『荷物が不安。。。』マレーシア催行峰へのアタックで荷物や体力に不安がある方も多いはず!!

そんなお荷物の不安も不要!不安を減らして山頂へ

その3foot 下山後、名物のシーフードレストランにてお疲れ様会sign03sign03

現地スタッフおススメのローカルレストランにご案内致します。

新しい山仲間と、登山の話で盛り上がること間違いなしhappy01

募集型なので、山好きの方との出会いもありますshine1名での参加も大歓迎ですscissors

出発日

9月14日 5日間

10月5日 5日間

11月2日 5日間

12月22日 4日間

12月29日 6日間

世界自然遺産キナバル山登頂チャレンジについて詳しくはコチラ

出発日によっては埋まってきてしまっておりますので、ご希望の場合はお早めに!!!

banana以前の登山ブログはコチラ!!

皆さんで感動を味わいましょう~happy02

Kina2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...