ハイビスカスのライン

こんにちは星のイラスト(オレンジ)

気が付けば2月です漫符「ひらめいた電球」

日本は寒波が押し寄せとっても寒いみたいですが

マレーシアにきたら一気に南国です小さいハートマーク

今日はちょっと特別編・・・

マレーシアからいける美しいビーチをご案内します漫符「ひらめいた電球」

今日ご案内するのは・・・

小さな花のイラスト「ピンク」KOH LIPE(リペ島)小さな花のイラスト「ピンク」

リペ島ってご存知ですか漫符「はてなマーク・クエスチョンマーク」漫符「はてなマーク・クエスチョンマーク」

タイ最後の秘境と呼ばれるリペ島・・

あまり日本ではメジャーではございません漫符「焦った汗」

というのも、タイにあるのですが直行便はなくアクセスがあまりよくないんです・・

でもでも

マレーシア北にある今がシーズンのランカウイ島から

なんとフェリーでいけちゃうんです漫符「ハートマーク」

マレーシアからランカウイまで飛行機飛行機のイラスト(黄色)で約1時間

いざフェリーターミナルへかわいい船のイラスト

Img_4241

 

 出国審査がまっているのでパスポートパスポートのイラストをお忘れなくヒヨコのアイコン

イミグレーションを通ったら一度パスポートはそこで回収されちゃいますが

リペ島につくと返してもらえるのでご安心を十六分音符

Img_4245 さよならマレーシア

Img_4247 船にゆられて約1時間半・・・

気づくとそこは透明度抜群の海ハワイ・南国のマーク「ハイビスカス」

Img_4259

Img_4260 超透明たくさんのハートマーク

これは本当にびっくり&感動(無加工かつ携帯での写真ですよシマリスのイラスト(動物))

余談ですが・・・

Img_4393_2 フェリーはビーチまではいれないので小船に乗り換えるのですが

桟橋がない!ということは・・・・

そう、海の中が最終地点です漫符「驚いた記号」

スニーカーやズボン、ロングスカートなど着ていれば

容赦なくずぶずぶになりますのでご注意ください漫符「ひらめいた電球」

Img_4262_2海にみとれてる場合ではなく、今度は入国審査

まずパスポートを返却されるのですが係員が名前を呼ぶので必ず近くに

いてください足あとのイラスト「はだし」

無事入国審査を済ませると入島料一人200バーツを払います

(イミグレーション横のパラソルに係員がいます)

ホテルからお迎えがきていたので着いていくと・・・

Img_4273_2 ん?た、たくしー?ぴょこの表情のイラスト「疑問」

と、思いましたがこちらではこれがタクシーなのですぴょこの表情のイラスト「驚いた顔」

Img_4274 ちなみに人が乗ったらこんな感じ小さな花のイラスト「オレンジ」

なんだかんだでホテルへ着いたら

一番のお楽しみの海へーサーフィンをするぴょこのイラスト

ぴょこの表情のイラスト「笑った顔」

そこには感動がまってました・・・

Img_4293

Img_4294

Img_4299

Img_4305

Img_4315

ほんと透明度が高くシュノーケルをするとお魚がいっぱい漫符「ハートマーク」

ビーチサイドから眺めて癒され、海の中ではお魚に癒されます小さいハートマーク

さて、本日はここまでぴょこの表情のイラスト「焦った顔」

次回は繁華街、WALKING STREETなどご紹介します小さな花のイラスト「赤」

それまで

JUMPA LAGI(またねー)丸い鳥のイラスト「オレンジ」

熱帯魚のライン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...