秋ですね~。maple


ラスベガスは、年中暑いと思ってる方も多いようですが

暑いのは夏だけ。

冬はとっても寒い街になるのです。


でもって、短いながらも、春と秋もちゃんと存在するんですよ。

10月~11月前半は、短いながらもラスベガスの秋なんです。



というわけで、秋を100倍楽しもう、という

キャンペーンを実施中。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ラスベガスだけでなく、アメリカ・カナダのHIS全土で

展開中のキャンペーンですので

近々旅行する予定がある方は、

是非、他の都市もチェックしてみてくださいね。






さて、ラスベガスでのキャンペーンツアーとして

まずは、レッドロックキャニオン&飲茶ツアーをご紹介。



グランドキャニオンなら知ってるけど、

レッドロックキャニオン、って何??coldsweats02

という方もいらっしゃるかも知れません。。



H.I.S. ラスベガス支店便り



レッドロックキャニオンは

ラスベガスの街から、40分ほど離れた所にある自然公園。


英語だと

Red Rock Canyon

National Conservation Area



要するに、

国立自然保護区、という意味ですね。

その中に、公園としての、レッドロックキャニオン、が存在します。




ちなみに、固い話ですが、管轄はグランドキャニオンなどの国立公園と同じ

Department of Interior

日本語にすると、内務省、です。


というわけで、国立公園とほぼ同じ自然保護の地域、という訳で

その迫力も、ほぼ同等。





人によっては、

「都市から離れた所に存在するグランドキャニオンよりも

ラスベガスという超人工の街の直ぐ近くにある、という点を考えると

グランドキャニオンよりも凄い!!」wobbly

なんて、仰る方もいるようです。


確かに、その通り。




近所の自然公園でしょ、なんてタカを括って訪れると

絶対ビックリしますよ。



ホテル外を抜けて30分もたつと、この景色!


H.I.S. ラスベガス支店便り



公園内は、文字通り赤い岩が一望でき、

ちょっとハイキングするだけで、

穴の開いた不思議な岩なんかも存在します。


H.I.S. ラスベガス支店便り




・・・と、午前中は、驚異の大自然を満喫すると、

まぁ、人間、お腹がすくものですよね。



なんと言っても、食欲の秋だし。




というわけで、このツアー、もう一つの目玉eyeである

飲茶へレッツゴー!




H.I.S. ラスベガス支店便り



店内は、中国語が飛び交い、

いきなり、香港にテレポートしたかと思う雰囲気に。




H.I.S. ラスベガス支店便り


ずらりと並ぶ、おいしそうな点心達heart04


色々説明してくれますが

中国語なので、判りません・・・shock





H.I.S. ラスベガス支店便り


でも、大丈夫!

日本語ガイドが、ちゃーんと美味しいものを選別して選んでくれます。




H.I.S. ラスベガス支店便り


うぅぅ。。。。

待ちきれない!!!

いただきま~す!



H.I.S. ラスベガス支店便り


美味~~!!!!lovely




というわけで、

超人工

超自然

超美味

という、1つのツアーで3つ楽しめる

ラスベガス支店イチオシのツアーです。



【お申込みはコチラから】

H.I.S. ラスベガス支店便り

2010年11月1日~30日



BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...