ツアー 2012.12.14

ラスベガスのツアーで大人気のナイトツアーに参加してきました。


このツアーではハードロックホテルと

ストラトスフィアタワーホテルの展望台、

ダウンタウンにあるフリーモントエクスペリエンスに行きます。

(曜日によって行程、行き先が変わることもあります。)


ラスベガスは見る場所が沢山あって、

時間がいくらあっても足りないぐらいなので、

このようなツアーで主要場所を回れるのはすごくお勧めです。

まずはハードロックホテル


H.I.S. ラスベガス支店便り



沢山のミュージシャンの衣装や実際に使用した

小物などが展示されていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ビートルズ集

世界的に大フィーバーを起こした

ビートルズの衣装や小物などがありました。


日本にコンサートに来て、帰る時の写真もありましたよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


これはビートルズのヌイグルミ


ビートルズ以外にもマイケルジャクソンや、

プリンスなどが使用した物もありました。

勿論、ハードロックホテルの前ではお決まりの記念撮影も出来ます。


次はストラトスフィアタワーホテル


H.I.S. ラスベガス支店便り


ストリップ大通りの北側に位置するホテルです。

この高いタワーの109階まで昇って

ラスベガスの夜景を堪能します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


展望台のすぐ側では絶叫マシーンもあって、

ブランコのような乗り物がタワーからはみ出て、

空中でグルグル回っていました・・・


私には怖くて乗れません。


H.I.S. ラスベガス支店便り



上からだと車もヘッドライトの光ぐらいしか見えません・・・

ここで沢山の夜景を堪能して、

他の方々の絶叫を聞き終わったら、

次はダウンタウンです。



ダウンタウンはストリップから20分ほど

車で北に行った場所にあるので、

タクシーやレンタカーなどを利用しなければいけません。


また、ストラスフィアタワーの方からダウンタウンまでは

少し危険な地域になっており、

夜にお客様自身で歩かれるのはお勧めできません。


ダウンタウンに着いたら、

フリーモントのショーが始まるまでホテルなどの見学です。



アーケード内では毎日のように

らかのライブが行われています。



これはゴールデンゲートホテル内に

ある古いスロットマシーンです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今はもう動かないんですが、

良い状態で置かれており、実際に触ることも可能です。


フリーモントのショーは日没後から1時間毎に始まり、

約10分程度続きます。

時間によって曲が変わります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今回はBON JOVIでした。

アーケード一杯を使ったショーです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



10月末だと、こんな特別ハロウィンバージョンもやってました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


ナイトツアーで回る場所はストリップからも近く、

手軽に楽しめるツアーとなっています。



また、アメリカで安全な方の町ラスベガスでも

やはり夜は危ない場所も沢山あるので、

経験豊かなガイドさんと一緒に回れるツアーは安心して楽しめます。


時間をきちんと計算して回ってくれるので、

見逃してしまった!!coldsweats02

何てこともありません。

ラスベガスにお越しの際は是非ご利用下さい。

BY: NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いく -2012年12月21日 (金) 13時22分

      ■はじめまして
      はじめまして、いつも楽しみに見ています。僕は、2年位前にHISを通してラスベガスに新婚旅行に行きました。昼間にホテルにつき夕方からナイトツアーに行きました。今回のブログの内容とコースが僕達が行った時と同じだったので投稿させて頂きました。あの時は、空港からホテル、ナイトツアー、グランドキャニオン、帰りの空港と計4人の日本人の方にお世話になりました。いつも楽しみに見ているので、頑張って下さい。

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年12月21日 (金) 19時35分

      ■Re:はじめまして
      >いくさん前回はHISをご利用頂きありがとうございます。前回のご旅行は楽しめましたでしょうか?ナイトツアーでは、ラスベガスに住んでいる私でも知らなかったポイントを発見できてすごく楽しめました。こちらでは、ナイトツアーやグランドキャニオンツアー以外にも沢山のツアーがありますので、またご家族でお越し下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...